S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
Counter
Twitter
yojohan
「四畳半神話大系」公式サイト
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Otoframe
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」第11話(最終回) | main | 2009年☆秋ドラマ >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write夕来
ドラクエで隠遁生活?!
ごぶさたしております。
約2週間ぶりの更新です。
ドラマ端境期のこの時期、何をしてたかと言うと、
ずっとドラクエ9三昧でした〜(爆
だってこれぞ!って見たい番組もなくって…ボソボソ…。

昼間はすれちがい通信、
夜はコツコツとストーリー攻略&錬金素材集めの日々。
本日は台風の中、相方が東京出張に出かけたので、
すれちがいのためだけにDSごと持って行ってもらいました。
なのでやっとパソコンに向き合う時間が…!

かなり出遅れですが、秋ドラマのラインナップ記事を
明日くらいにはアップしたいと思ってます。
またドラマブログのみなさまの所に追々顔出しますね〜。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
みとも : 
2009/10/08 11:49 AM 
新型インフルにでもやられたのかと思ってたよ、ゴメン(爆!
私のモンハン隠遁生活もそろそろ終盤かな?な感じなので、そろそろドラクエ9買おうかな。遅い?

TOPへ
夕来→みともクン : 
2009/10/11 12:13 PM 
インフル大丈夫っすよ!(爆
小学校では学級閉鎖出てるみたいだけど、
うちは今のところ元気だよ〜。
そうそう…ドラクエにすっかりハマっちゃってねぇ…。
ついにどうぶつの森も廃村になりそうだわ(笑

みともクンもモンハンのオンラインで忙しそうですな。
ドラクエ全然遅くないよ〜。
追加クエストも1年間は蓄積で配信されるから大丈夫!
一緒にマルチプレイしようぜ♪

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback