S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
Counter
Twitter
yojohan
「四畳半神話大系」公式サイト
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Otoframe
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 「ブラッディ・マンデイ」第4話 | main | 「チーム・バチスタの栄光」第4話 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write夕来
「イノセント・ラヴ」第3話
ブラックサンタがやって来た!
…って感じで、佳音のクリスマスの記憶は
抜け落ちてるようですな。
相変わらずストーカー気味のヒロインに加え、
よりいっそう輪をかけた粘着っぷり
お兄ちゃんが出所してきましたよ!
このドラマ…普通の人はいないのか?!

一応注意書き→※このドラマに限り、あらすじ書くことを放棄してますので、突っ込みテイストな感想が嫌いな方は、続きは読まれない方がいいと思います。

堀北真希 2009年カレンダー
堀北真希 2009年カレンダー

今回わかったことは…

●佳音には事件夜の記憶がない
●聖花は結婚式の前夜に睡眠薬を飲み過ぎてこうなった
●殉也は美月のお父さんに恩がある
●美月も聖花に死んで欲しい
●不法侵入&勝手にアルバム見るのはもはやデフォルト
●「保護司」って最初名前かと思ったよっ!
●殉也は美月の気持ちには全然気づかない
●殉也は昴のガチな気持ちには全然気づかない
●殉也は聖花の手が動いていても全然気づかない
●お兄ちゃんもストーカー

てな感じでしょうか…はぁ。
事件はお父さんになんか後ろ暗い罪があって
発動したようですなー。
佳音スイッチが入ったらお兄ちゃんはキレてしまうようだし。

聖花のチューブを抜いたと佳音が疑われて
一度はクビになった。
殉也が出張に行こうとした夜に、また昴がチューブを抜いて、
佳音のストーキングのおかげで難を逃れる。
その時も殉也は当たり前だが佳音を疑うが、
昴の自供によりまた佳音を雇うことに。
さらに別のバイトまで紹介することに。
さらにお兄ちゃんにガン見されることに…。
あぁ…ゆず大変!

とりあえず「殺ス」宣言された池田、
脅迫にめげず頑張れ!
そして怖〜い顔で人ごみを歩く美月、
もっと暴れてください!
あと、私だったらゆずにSECOMをおすすめするよ…。


ツリーフジテレビ「イノセント・ラヴ」公式HP

ブーツキャスト
秋山 佳音…堀北 真希、長崎 殉也…北川 悠仁、桜井 美月…香椎 由宇、
秋山 耀司…福士 誠治、瀬川 昴…成宮 寛貴、義道神父…内藤 剛志、
遠野 聖花…内田 有紀、池田 次郎…豊原 功補

☆これまでの感想 #1#2
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ドラマ/2008年10月期 | comments(4) | trackbacks(16)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
くう : 
2008/11/04 8:48 AM 
おはようございます。
いつもお世話になってます〜。

間違えて「流星」のトラバを飛ばしてしまいました。
お手数ですが削除おねがいいたします。

ツッコミ記事を楽しみに拝見しています♪
ゆずにはSECOMお勧め以前に、とりあえずドアに鍵を
かける事をお勧めしたいです〜。

TOPへ
きこり : 
2008/11/04 12:54 PM 
あと、私だったらゆずにSECOMをおすすめするよ…。
そうそう、あんなでっかい家に住んでるくせに、警備甘すぎるわ〜
あかずの間さえ鍵かっておけばいいってのかしら?
確かに、このドラマは記事UPしようとあらすじ書いていたら、なんかいらいらしてくる(笑
もういいやっ!ってなるよね。
>「保護司」って最初名前かと思ったよっ!
んなわけないでしょ!(笑
でも、あの保護司も性格悪そうだったよね。
佳音ちゃんに襲い掛かるんじゃないかと思ったよ・・(笑

TOPへ
まこ : 
2008/11/04 2:41 PM 
SECOMもだけど、介護の24時間サービスも
おすすめしたいですわー!
てか、お掃除サービスの人には出入り禁止の開かずの間。
一番衛生に気をつけねばいけないお部屋なのに
お掃除はどうしてたんでしょ???
夕来さんてば、池田・美月と、いわゆるダークサイドの人間を
応援なのですね(笑)。
あたしはといえば、出所した味噌彦さんが
早く髪が伸びるようにと応援デス!

TOPへ
夕来 : 
2008/11/05 1:34 AM 
☆くうさん
こちらこそいつもありがとうございます〜。
「流星」の方は削除致しました。
感想になってない変な記事なので、恥ずかしいのですが…(苦笑
ゆずの家はいつもカギかかってないんでしょうかね、ホントに。
いろんな人がゆずの家の合鍵作ってそうで、
これまた怖いです(爆

☆きこりさん
いや…私目悪くて「名字+3文字名前」に一瞬見えちゃって(笑
しかしきこりさんの言う通り、
保護司もそのうち豹変しそうで怖いですわ〜。
私あらすじ書いてたら
すべての行間に突っ込んでしまいそうなので、
もう放棄しちゃったよ…。こんなアホ記事でいいのかしら。

☆まこさん
あんなでかい家に住んでるのに、セキュリティまるでなってない
ゆずは、キムタクとミスターに叱って欲しいです。
もう昴には頼めないから介護サービスも必要だよね…。
私的にはとことん池田&美月に悪に徹してもらいたい!
そして佳音をたたき直してやって欲しいです(<ドS?!
味噌彦さん、髪伸びたらしゅてきなのにね〜。




TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
「イノセント・ラヴ」第3話は聖花が突然何者かに酸素給送の管を外され一命を何とか取り止めたが、犯人がわからないままだった。一方佳音はその件で疑われバイトを解雇される。耀司は仮釈放のための受け入れ先を探すが見つからず、困っていたがようやく受け入れ先が決ま
TOPへ
オールマイティにコメンテート | 2008/11/04 6:11 AM
Distance第3話佳音は、ピアノを弾きながら聖花に寄り添う殉也を目撃し、ショックを受ける。一方、昴のもとを訪れた殉也は、あらためて聖花の精密検査をしてもらうつもりだと告げる。殉也は近ごろ聖花の様子が好転したような気がしていた。だが、医師の東野の診断結果は
TOPへ
日々“是”精進! | 2008/11/04 6:57 AM
聖花の部屋の前にいる佳音 扉を開けようか開けまいかノブを握ったところで 殉也が帰宅 すぐさま佳音は帰るが 殉也は聖花の生命を維持するチューブが外されていることに気付く 一命を取り留めたものの、その時家にいたのは佳音のみ やはり警戒せざるを得なく 佳..
TOPへ
annyの日記 | 2008/11/04 7:20 AM
チーム・ホリキッター・・・それは、ごく一部で流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wikipediaに載るくらいまで普及させることを目的として活動。単に語呂が好きなだけなので、そこまで堀北ファ
TOPへ
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2008/11/04 8:18 AM
医者は無意識の反応だと言うんだけど、僕はそうは思わない。だって、あいつは愛想笑いなんてしないヤツだからさ。。。。の後の、美月の顔がこわ〜〜〜い。。。その後も、街の中でドカドカすれ違う人にぶつかりながら無表情で歩く美月。こえ〜よ〜〜〜。。。佳音がアルバ
TOPへ
見取り八段・実0段 | 2008/11/04 8:40 AM
 [イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード  美月と昴は、殉也を想うあまりに聖花がいなくなることを望み、佳音は殉也の笑顔が見たいから、聖花の目が覚めることを祈った・・・  同じ愛でも、こんなに違ってくるものなんですね。 佳音の愛は、まさしくイノセント・
TOPへ
イニシャルNが好き♪ | 2008/11/04 10:07 AM
兄ちゃん、こぇ〜よ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 面会時に見せた激昂、池田に対する脅迫じみた電話では「殺す」とまでいいよった! そして殉也を見つめる険しい表情は何ざんしょ{/eq_1/} これまでは、身に覚えの無い罪をかぶせられた気の毒な人かと 思って
TOPへ
あるがまま・・・ | 2008/11/04 12:05 PM
 佳音(掘北真希)は、殉也(北川悠仁)の家を掃除している時、アルバムを見て(もう、人のうちのもの勝手に見るのは普通になっちゃってるぞ) 寄り添っていた女性を見つける。 聖花(内田有紀)が微笑んだ現象について、医師に尋ねたところ 「無意識の反射」であ
TOPへ
トリ猫家族 | 2008/11/04 12:56 PM
今クールの助演女優賞は、内田有紀さんで決まり! 瞬きもしないで、寝ているだけの演技も大変だと思う。 オメメの大きい人で良かった。 オメメの小さい人じゃ、この役はインパクトないしね♪
TOPへ
アンナdiary | 2008/11/04 1:35 PM
◆堀北真希さん(のつもり)堀北真希さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『イノセント・ラヴ』に秋山佳音 役で出演しています。昨日は第3話が放送されました。●第1話~第3話のあらすじと感想
TOPへ
yanajunのイラスト・まんが道 | 2008/11/04 2:17 PM
聖花の命をつなぐチューブがはずされた・・。 それは 聖花が自分自身ではずしたのだろうか・・? それとも・・?? すんでのところで助...
TOPへ
shaberiba | 2008/11/04 5:19 PM
またまた掃除中に勝手にアルバムを見てしまう佳音(堀北真希)。「そのときすぐに分かりました。家族を亡くした寂しいあの人を初めて心から笑わせたのは笑顔の素敵なこの人だったんだっていうことが。」
TOPへ
テレビお気楽日記 | 2008/11/04 5:46 PM
殉也(北川悠仁)に寄り添う後姿の女性・聖花(内田有紀)の姿を 見た佳音(堀北真希)はショックを受ける。しかしいつもどうりに 殉也に接して、家の掃除を始める。アルバムの中で微笑む 殉也と聖花の姿を見た佳音は、二人の絆を感じる。 美月(香椎由宇)の家でご飯を
TOPへ
掃き溜め日記〜てれびな日々〜 | 2008/11/04 7:11 PM
[イノセントラヴ] ブログ村キーワード いっそのことストーカー少女・カノンにタイトル変えればいいのに〜なんて思っていたこのドラマ。 まーたラスフレのサブタイから引用してるよ。 ダメだこのドラマ早く何とかしないとw
TOPへ
メガネ男子は別腹☆ | 2008/11/04 7:38 PM
今日のびっくりニュース。これには、さすがに 驚いた・・・・・・(+o+)ほんとにびっくりです〜〜〜〜。あなたは、どうですか?.宇多田ヒカルの曲の中で一番好きなのはどれ?RBB Today今年12月9日にデビュー10周年を迎える宇多田ヒカル。10月31日には、ドラマ「イノセン
TOPへ
ヴァムピール | 2008/11/04 9:28 PM
お兄ちゃん、怖ええよ 仮出所後、妹の想い人の居場所をあっという間に突き止めるとは。 両親殺しは冤罪かもしれないけど、ストーカーは血筋だった・・・。 ついつい覗きや盗みをしちゃうストーカー気質の主人公秋山佳音@堀北真希ですが、 堀北真希の愛らしさもあ
TOPへ
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2008/11/05 2:39 AM