S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
Counter
Twitter
yojohan
「四畳半神話大系」公式サイト
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Otoframe
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 「喰いタン」第4話 | main | 「西遊記」第5話 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write夕来
村ぐらし・その3
●冷たくしてゴメン…

その後わが家はやっと2階建てになって、私は自分の部屋が持てたが、
元来不精な親子なので、借金は相変わらず減ってないっす… ムニョムニョ
通信などで村メンバーは多少入れ替わって、現在の住人は
 ★サブリナ(ペンギン)★ビス(ペンギン)
 ★クワトロ(カエル) ★ビアンカ(オオカミ)
 ★シルエット(リス) ★モンこ(サル)
 ★モサキチ(うさぎ) ★チョキ(カエル)

この8名。ペンギンの2人はお友達の村から、
クワトロ・ビアンカはまた別のお友達の村から引っ越してきた。
当初からのメンバーであるチョキは私のお気に入り。
モンこはお顔もアレだし、態度はデカいしちょっと…と思っていたので、
ついつい忘れて約束すっぽかしたりとか冷たくしてしまっていた。
でも、サルって貴重だったんすね…。
あんまりわかってなかった私を許して、モンこよ。
最近は人が変わったようにモンこに親しげな私と息子。
「あたしがアンタにセクシーってものをおしえてあげるわ」などと言われても、
嫌な顔せずに聞いてあげてマス イヒヒ

●マリオシリーズ

2月6日から期間限定配信のマリオシリーズ家具第2弾をゲットしに、
早速息子と一緒に近所のイトーヨーカドーに出向く。
ココは椅子が置いてあるし楽…と思って行ったら、撤去されていた。
長時間居座る大きなお友達でもいたのか?!
メッセージボトル流すと、サクサクサクっと1回ずつでコンプ!わ〜い ラブ
ふと見ると隣でも、息子より少し小さい男の子とお母さんが、
必死でDSを操作中だ。「集まった?」とか子供どうし一言二言会話するうちに、
うちの村のなしをあげるために通信することに。
ムシキングの機械と向き合うのもいいけど、
ちょっとした人と人とのコミュニケーションのきっかけになるゲームって
いいなぁ…と、つくづく実感。
ところで、おうちの中はマリオのゲーム画面みたいな怖い部屋になりますた!
あぁ…もう一部屋欲しい!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback