S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
Counter
Twitter
yojohan
「四畳半神話大系」公式サイト
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Otoframe
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 火曜ドラマロード | main | 「出雲の阿国」第1話 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write夕来
村ぐらし・その2
●釣りヘタ三平
やっと釣りざおを手に入れたのだが、
魚影がGC版より見にくいんですけど…悲しい
…というか、うちの村は川が東西に流れてる面積が広いので、
微妙にカーブした画面で川の魚影が見えないっ!
操作に慣れてないせいもあって、
釣りざおを出してはしまい、出してはしまい、出しては……(以下略)。
デカい魚影はスズキだし。

●オケラ追う
また操作ヘタは私は、穴を掘っては埋め、掘っては埋め…で、
なかなか前に進まないっ!
やっと掘り出したオケラはアミに持ち替えてる間に、
上の画面から逃げて行くしー汗
GC版と違って、持ち替えてる間は画面ストップできないんすね…。
あぁ〜!とにかく慣れるしかないのかっ!

●まいごちゃん
ちょっと前に、息子がお友達と通信してたのだが、
その余波であちらの村にまいごちゃんが出現との連絡あり。
うちの村にも、探したらお母さんがちゃんといた!
再び通信して無事に会わせてあげられた。
これって何度も通信せい!と促してるのか?!
おもしろかったからいいけど…。

●お引っ越し
ちょっとDSに触らぬ間に、ビンタ、アイダホが引っ越してしまってた。
そして、私は会わないうちに即効でエテキチ
お友達の村に引っ越して行ってた。
代わりにやって来たのがサブリナだ。
女の子はいろんなパターンがそろってるのに、
なぜか男はオレ系のもさいヤツばかりになってしまった…。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback