S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
Counter
Twitter
yojohan
「四畳半神話大系」公式サイト
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Otoframe
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 九州へ行ってきた。 | main | コーキーでおは〜! >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write夕来
村ぐらし
サンタさんが持ってきてくれた「おいでよどうぶつの森」に、
やっととりかかることにした。
…とは言っても、息子が既に始めている村に同居する訳で。
なんか転校生みたいでヤだなぁ…たらーっ

GC版の+、e+とひととおり遊んでいるので、勝手はわかってるつもりだが、
DSの2画面は新鮮だ。でも目が上下に泳いでしまうよムニョムニョ
あ、汽車じゃなくてタクシーなのね。
しかもセクハラガッパのかっぺいが運転手だ。
つり目希望だったので、ツンケン受け答えしていたが、
「金持ってるか?」の質問に「少しは」と答えたら、
かっぺいに「なんか急にしおらしくなっただな」とか言われるし…ヤバい!
案の定寝ぼけまなこになってしまった!
不本意だが、まぁいっか。

息子のつけた村名はほしふる村
…ロマンチか、こいつ。
家に入ると、いきなりマリオのファイヤーが置いてあってビビッた。
むっ!じゅうたんもオリジナルのMマークにしてあるぞ。
住人はアイダホ、チョキ、サム、ビンタ、もんコ、サバンナ、
シルエット、モサキチ
だ。
ビンタがかわいくてスキなんだが、
息子に「ビンタに手出したらダメ!」などと言われているので、
お付き合いを深められない…。

たぬきちバイトをひととおり終えたが、
まだ借金は20万ベル以上…。
釣りざおもないし、今のところ貝ひろいくらいしかすること無し。
インテリアも勝手に変えられないし、同居は大変だてれちゃう
(★ツヅク)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback