S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
Counter
Twitter
yojohan
「四畳半神話大系」公式サイト
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Otoframe
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< WJ感想/no.12 | main | マンガ版「ダレン・シャン」2巻 >>
write夕来
アニメ「のだめカンタービレ」Lesson6
あれ?なんか作画の雰囲気が変わってない?!
千秋様が黒目がちになってマスよ!
桜ちゃんもなんだか萌えキャラデスよ!

のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)
のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)
Sオケは無謀にも定演に出るつもり。
ミルヒーは千秋に指揮を任せて同伴だ。
のだめのレモンまるごとハチミツ漬けキタ━!
「好きです」(<告白)もいいなぁ。
桜ちゃんがコンバス背負って登場だが、
ドラマでも再現されてた弁当拾い食いのシーンはないのね。
そしてまたまた鬼千秋が復活!

千秋の家でパスタをがつ食いする桜ちゃんは可愛かったけど、
桜ちゃんの自宅でのパパとのやりとりはカット。
この辺りあっさりし過ぎててちょっと残念…。
呪いのバイオリンには笑った。

ミルヒーが「クラブ ワンモアキス」で千秋に嫉妬する所は
ちゃんと原作どおりのだめがお色気修行してるのは良かった!
グダグダなミルヒーはSオケを見捨ててしまうが、
峰くんの策略(?)で千秋が専属指揮者に…。
桜ちゃんが密かにラブラブになってて微笑ましい。
激しく燃える真澄ちゃんもイカしてます。

次回はいよいよカズオ登場か?!
打倒Aオケラーメンも楽しみだ。

★アニメ「のだめカンタービレ」公式サイト
★これまでの感想るんるん#1#2#3#4#5
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | アニメ | comments(0) | trackbacks(7)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://plumport.jugem.jp/trackback/334
Trackback
のだめカンタービレ Lesson6
TOPへ
Happy☆Lucky | 2007/02/24 1:05 AM
アニメ・のだめカンタービレですが、今回はさくらの話です。ただ、ドラマに比べるとかなりの急展開で、さくら登場から貧乏解決までに30分使ってなく、あっという間に終わっています。さくらは、ドラマではサエコだったと思うのですが、アニメのさくらは声が普通で別人
TOPへ
一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2007/02/24 1:41 AM
のだめカンタービレ (8)二ノ宮 知子 今週はコントラバスの佐久桜ちゃんのお話です。貧乏って聞いて、即マッチ売りの少女を思い浮かべる千秋さま・・・(;´∀`)。う〜む、貧乏を知らないのね・・・w ミルヒーの弟子となって、Sオケの副指揮者となった千秋さま♪ 遊び
TOPへ
たっくんママのひとりごと | 2007/02/24 10:42 AM
ピアノ☆バイオリン☆フルート☆ギター等楽しく紹介しちゃいます♪
TOPへ
ピアノ♪バイオリン♪フルート♪ギター等様々な楽器紹介♪ | 2007/02/25 12:14 AM
 Sオケコントラバス奏者、佐久桜(声:能登麻美子)登場のお話。
TOPへ
移り気な実況民の日々 | 2007/02/25 5:09 AM
30分の中に、桜ちゃんの貧乏エピソードと、初登場の”Club One More Kiss”(名前出てたっけ?)。それとのだめの「つかまえて蝶ダイ{%heart2_a%}」 そして最後は、ハーレムを壊された恨みでSオケを脱退したミルヒーに変わり指揮をする千秋がナポレオン(カズオ)に
TOPへ
白ブタさん | 2007/02/25 10:02 AM
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) Sオケのメンバーで来月の定期公演に出演するを発表するシュトレーゼマン。後一ヶ月しかないのに!?千秋は大きな衝撃を受けるが、他のメンバーはすっかりやる気となり盛り上がる。そして、千秋を副指揮者に任命るとシュトレ
TOPへ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/02/27 6:55 PM