S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
Counter
Twitter
yojohan
「四畳半神話大系」公式サイト
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Otoframe
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 「Dr.コトー診療所2006」第11話(最終回) | main | さらば、消臭殿様 >>
write夕来
「のだめカンタービレ」第11話(最終回)
後ろからハグ!
ゴール決まったぁ〜!
大川ロケ、キタ━━━!
ヨーコの採寸シーンでかした!
そして涙のベト7で幕。
楽しくてちょっと切なくて、
ドラマの「のだめ」らしい素敵な締めくくりだった。
クリスマスコンサートの直前、
千秋は大川に帰ってしまったのだめを連れ戻しに行くことに。
さりげなく気遣う峰くんが、前回に引き続きしゅてきデス。
佐久間さんが千秋をサポートしてくれたように、
のだめを世界へ引き揚げる役目を
(見かけ上は)いやいや買って出る千秋だが、
ホントはすっかりのだめの虜って感じだ。

飛行機…で行くのはやめて新幹線に乗り、
博多駅からタクシーで大川へ。
ほとんど佐賀だ。
タクシーのメーターがどんどこ上がってるのが可笑しい。

一方、のだめは実家でゲーム漬け(<マリオサウンドだ!)で
ダラダラしてる。
のだめファミリー、出たっ!
ヨーコが宮崎美子さんだっ!スゴいナチュラル演技!
「不良債権」発言も可笑しい弟・よっくん。
お父さん・辰男もおじいちゃん&おばあちゃんもいい感じ。

おばあちゃんがのだめのシューベルトに拍手するところで、
じんわりと愛情が溢れ出る。
元祖のだめ部屋のグランドピアノが調律
されてるってのもいいね。
そしてハリセンからのメール。
「プリごろ太NEWS」に騙されるのだめがカワイイ。
オクレール先生の推薦でパリの音楽院を受けられることになり、
道が開けてきたところに、やっと千秋王子様の到着だ。

携帯の会話のすれ違い、後ろからのハグ、夕陽。
筑後川の美しさが目にしみる…。
原作では千秋は微笑みながら抱きしめるんだけど、
ドラマの玉木くんはむっちゃ真剣な顔で抱きかかえてるのが
笑いと一緒に涙を誘う。
のだめのきょとんとした表情も愛しげでいいなぁ。
…と感動したかと思えば辰男登場で千秋は白目に!
この落差が最後まで可笑しい。

大川には「ベトベン」「アイスムクーリ」
ホントにあったのね!
干潟シーンは原作そのままのアングルで、
スタッフの渾身の演出には脱帽だ。
辰男の話でのだめのトラウマを知る千秋。
「でもオレはあいつのピアノが好きなんです」
「息子よ…」
もなかなか感動的。
ヨーコのハァハァ採寸シーンは絶対見たかったし、
辰男の「ラ〜油〜レディ?」も見られたので
もうホントに満足だ…。

そしてまたふたりは東京へ。
クリスマスコンサートを前に、
オケメンバー達もこの何ヶ月間のことを振り返る。
峰くんと清良の別れの抱擁も素敵だ。
真っ赤なルビーの情熱的なカルメン。
高橋くんも真澄ちゃんも張り切ってマス。

当日のサントリーホールにはミルヒーも現れた!
ミルヒーに敬礼するのだめには、もう音楽への迷いはない。
ベト7は今までで一番じっくり聴くことができて満足だ。
みんな演技じゃなくてマジ泣きしてるっぽいのも、
ホントの演奏会を見ているようで
感動がぞくぞく伝わってくる。
玉木くんの指揮も、最初の頃より明らかに上達してるし、
メンバーのパフォーマンスも笑いのスパイスがあって良かった。
最後、誰が口火を切るのかと思ったら、
峰パパが「ブラボー」を叫び、なかなか美味しい役所。
伊武さんは密かに毎週のように顔を出して、
いい感じに締めてくれたなぁ…。

そして演奏終了とともにドラマも幕が降りる。
楽しかった演奏会が終わって、
興奮と寂しさとが入り交じった感覚を久々に味わった。
私はもう長いこと原作ファンなので、
ドラマ化にはいろいろ思うところもあったが、
こんな風に丁寧に作られて、
感動を呼ぶとは最初は想像もしていなかった。
ドラマの俳優さんたちが光っていて、
何よりみんな楽しんで演じているのが伝わってきた。
原作の味わいと絶妙にマッチした素敵な出来映えだったと思う。

原作はまだまだ続いているが、
ドラマののだめとは今日でお別れ。
黒木くんが「また春に向こうで」と言っていたが、
パリで輝く貴方を見とうございます!
メンバーたちのその後を夢想しつつ、
今はベト7の余韻に浸ろう。

★フジテレビ「のだめカンタービレ」公式サイト
★これまでの感想 next #1#2#3#4#5#6#7#8#9#10
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ドラマ/2006年10月期 | comments(8) | trackbacks(55)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
まこっち : 
2006/12/26 12:56 AM 
こんばんわ。
>大川には「ベトベン」も「アイスムクーリ」も
>ホントにあったのね!
あったんですね(涙)。。福岡編、もう最高でした。
原作の台詞覚えてるくらい好きなので・・ニラを買いに行ってくれたり、のだめファミリーや大川のロケとかほんとすごかった。ここまで本気で作ってくれたキャスト&スタッフの皆さんに感謝です。


TOPへ
: 
2006/12/26 11:33 PM 
夕来さん、こんばんは〜♪
千秋とのだめの抱擁シーン、、、もう最高デス!
いい…いいよ千秋!(落ち着け
白目になっちゃうところがこのドラマらしくて笑っちゃいました。^^
期待していた(オイ)ヨーコの採寸シーンもしっかり描写されていたので、いう事もうないくらい(笑
原作ファンも納得の作りをしてくれた、スタッフや役者さんに感謝です。
特に玉木くん、、、彼はしばらく白目剥いた顔が頭から離れないくらいのインパクトをくれました♪^^


TOPへ
tanpopo : 
2006/12/27 5:47 PM 
通りすがりの者ですが・・・実は私は大川に住んでいます。
大川ロケ!見ました!!筑後川の堤防で千秋がのだめを抱きしめているシーンのロケも見ました。。このロケでクランクアップだったみたいで、ロケ終了後の花束贈呈や玉木さんや樹里ちゃんが何か話しているところまで見てきました^^

TOPへ
夕来 : 
2006/12/27 10:31 PM 
★まこっちさん

コメントありがとうございます〜。
大川ロケ部分は感動モノでしたね!
のだめファミリーも再現度が高くて
特にヨーコはGJでした。
最後の最後まで楽しめたドラマ。
伝説の月9になりそうですねっ!(<興奮気味)

★翠さん

こんばんは!
とうとう「のだめ」終わっちゃいましたね…。
最初はいろいろ苦言を吐いた私ですが、
回を重ねるごとにどんどん素晴らしくなっていって、
最後は大満足でしたよ〜。
玉木くんの白目は確かにすごかった(笑)!
採寸シーンでも思いっきしむいてましたよね。
原作をきっちり読み込んでる翠さんと
いろいろ語れて良かったデス♪

★tanpopoさん


ご訪問ありがとうございます。
うぉっ!リアル大川在住の方ですか?!
ロケも見られたのですね?うらやましいです〜。
筑後川は昨年旅行で行ったのですが、
きれいな所ですよね。
「のだめ」のおかげで
大川の知名度はぐんと上がりましたね(笑)!
私もまた筑後川のほとりを歩いてみたいです。

TOPへ
ささら。 : 
2006/12/27 10:38 PM 
夕来さん、こんばんは。
お久しぶりです、ささら。です。
『Dr.コトー診療所2006』の最終回では
トラバを相互リンクしましたね!
覚えていらっしゃいますか?
今回は『のだめ』の最終回のブログ、書かれたんですね!
私もまたトラバさせていただくので、
夕来さんも私のブログに
またトラバ貼りに来てくださいね♪

TOPへ
夕来 : 
2006/12/28 5:51 PM 
★ささら。さん

こんばんは!またのお越しありがとうございます♪
「のだめ」は良いドラマでした〜。
こちらからもTBさせていただきますね。

TOPへ
夕来さん、今年もお世話になりました(o`・ω・)ゞ 敬礼♪ お返事出来ていなくて申し訳ございません。 あの時の夕来さんのコメント、ほんとに励みになりましたよ! また頑張れるようになったのも感謝です! 今までのようにはいけませんが、来年もまたよろしくお付き合いの方、お願いしますね!
夕来さんご一家に来年も素敵な年が訪れますように(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

TOPへ
夕来 : 
2007/01/04 1:30 AM 
★タイガーさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそお返事遅くなって申し訳ないです〜。
いろいろ悩まれての決断だったと思いますが、
また復活されて私は嬉しいですよ!
私自身も細く長く頑張ろうと決意を新たに(!)しました。
今年もよろしくお願い致します。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://plumport.jugem.jp/trackback/287
Trackback
ついに最終回。 久々に観た月9ドラマ。 「月9っぽさ」がなかったのが良かったです。 最終回なんで少し放送時間が長かったのね。 たっぷりオーケストラシーンがありました。 ただ、本人達が弾いてないと解りきっているのを延々と流されてもねぇ。 個人的な感動
TOPへ
時間の無駄と言わないで | 2006/12/26 12:11 AM
「さよならのだめ!! 涙のクリスマス公演」 この3ヶ月間、素敵な時間をどうもありがたう!
TOPへ
仙丈亭日乘 | 2006/12/26 12:12 AM
楽しい音楽の時間をありがとう!☆(≧▽≦)☆!原作はまだまだ連載は絶好調で続いてるわけですが、しみじみ思うに、この「のだめカンタービレ」ってドラマは、一見貧乏くじひいたように見えて、のだめちゃんっていう人生最大の大吉(←大げさな)を引き当てた千秋の物
TOPへ
読書とジャンプ | 2006/12/26 12:19 AM
今朝はめざましテレビに上野樹里ちゃんと玉木さんが出てましたね! もー、そこからテンション上がってしまって、今日はドラマのことで頭いっぱいでした(笑 そんなわけで、いよいよ、泣いても笑ってもの最終回{/roket/}感想です。 千秋と佐久間さんの話は、やっぱり
TOPへ
日々緩々。 | 2006/12/26 12:22 AM
のだめカンタービレも最終回を迎えたわけですが、今期一番盛り上がったドラマのような気はします。視聴率はコトーの方が良いようですが、ネットでの関心度は圧倒的にのだめだったりするわけです。前回、のだめ(上野樹里)が深刻に落ち込んで故郷の福岡に帰ってしまうわ
TOPへ
一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2006/12/26 12:24 AM
今期、いい意味で一番期待を裏切ってくれた「のだめ」のラストです。
TOPへ
つれづれなる・・・日記? | 2006/12/26 12:30 AM
R{/star/}S、ベト7最高〜^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ まさか、またあのパフォーマンスを見れるとはっ!!!{/face_heart/} 泣き笑いで見てしまっただよ〜(笑)。 ラストの演奏を前にした控え室にて、それぞれメンバーが千秋に声をかける時点で あぁ、もうダメ{/face_
TOPへ
あるがまま・・・ | 2006/12/26 12:31 AM
とうとう終わってしまいました{%naku_a%} もうこれから何を楽しみに生きていけばいいんでしょうか?(大げさ{%fireworks_a%}) さて、気をとりなおして
TOPへ
白ブタさん | 2006/12/26 12:36 AM
オープニングのクリスマスバージョンのタイトル観た時に鳥肌立ちました。マングースもサンタ衣装でかわいかった。最後の最後まで手を抜かないで作りきってくれたって感じ。ほんとにうれしいです。
TOPへ
のだめ課外授業☆Special lesson☆ | 2006/12/26 12:56 AM
2006年12月25日(月)のお話です。夜21時から、フジテレビで「のだめカンタービレ」が放送されました。(関東ローカルの場合)第11話「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」(21:00〜22:09) ああ、とうとう終わっちゃった。「のだめカンタービレ」。真一の
TOPへ
たまちゃんのドラマページ | 2006/12/26 1:12 AM
 『のだめカンタービレ』 終わってしまいました〜。
TOPへ
小さな幸せ 〜Little Happiness〜 | 2006/12/26 2:00 AM
前回真一の誘いを断って実家に帰っちゃったのだめ… (つД≦。)°エーン 果たしてのだめはどうなっちゃうのか(・・? のだめカンタービレ最終話! 今までのお話はこんな感じです(^^) 第一話のだめカンタービレ のだめ参上(=ΦωΦ=)キリャーン☆
TOPへ
zenの日記 | 2006/12/26 2:46 AM
最高だ……。 舞台は福岡県 大川市。 のだめは本選での失敗のショックから実家に帰って来ていたのでした。 のだめファミリー登場!!!(爆笑×100) 今は書くの止めときます、後々本性現る…。 家族ものだめの異変に気付いていた、帰ってきてから一回もピ
TOPへ
Kのドラマ依存症的ぶろぐ | 2006/12/26 4:38 AM
「さあ!楽しい音楽の時間だ!」 クリスマス放映と言うことで、マングースまでサンタ仕様に!? げ、芸が細かいなぁ…w ? のだめパパに岩松了…ッ!!これほど「ラー油ぅレディ?」が似合う役者もいないよ!! 全く、キャスティングは終始ハマりっぱなしだな
TOPへ
オタク戦隊3バるカん | 2006/12/26 4:49 AM
最終回、私が一番感動したのは、涙のR☆Sオケクリスマス公演ではなく、ハリセン(豊原功補)と谷岡先生(西村雅彦)のやりとり。 多分、少数派。
TOPへ
切なさはモノローグ | 2006/12/26 5:09 AM
遂に最終回を迎えました。 地元の福岡県大川市に帰ってしまったのだめ。 千秋は連れ戻して一緒に海外(ヨーロッパ)へ行くことができるのでしょうか?
TOPへ
多数に埋もれる日記 | 2006/12/26 6:09 AM
CDライブラリーより。 毎週楽しく見ていたドラマ『のだめカンタービレ』が、昨夜、爽やかな感動とともに終了してしまいました。なんだか寂しいですね。でも、何事も、始めがあれば終わりがくる。それは、ここのブ
TOPへ
orfeo.blog | 2006/12/26 6:38 AM
のだめに ∩`・◇・)敬礼♪ 千秋に ∩`・◇・)敬礼♪ 感動の最終回を迎えましたのだめカンタービレ!о(ж>▽<)y ☆ ・・・って・・・ 反則だよ・・・音楽でこんなに泣いたのは久しぶり・・・p(・・,*) グスン  次々と映し出される思
TOPへ
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ | 2006/12/26 7:26 AM
のだめ、大川に帰郷、のだめのバックに「佐賀海苔」の段ボールが、第一話以来の登場「佐賀海苔」
TOPへ
今日感 | 2006/12/26 7:45 AM
最終回・・・泣きのスイッチは「俺様を二度も振ったら絶対ゆるさない」&真澄ちゃんの言葉でした。樹里ちゃん、玉木くんをはじめ、のだめ関係者の皆さん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!!
TOPへ
ふろくのぶろぐ。 | 2006/12/26 11:00 AM
最終回の感想
TOPへ
Akira's VOICE | 2006/12/26 11:20 AM
毎週のお楽しみ「のだめカンタービレ」、ついに最終回でした。 ドラマの中で留学にともなう別れが描かれるのが、視聴者的には「最終回でこのキャストとお別れ」という気分とシンクロして、せつなくも素敵なラストで
TOPへ
salty blog | 2006/12/26 11:59 AM
のだめカンタービレ Lesson11 最終話
TOPへ
Happy☆Lucky | 2006/12/26 12:07 PM
「のだめカンタービレ」 ∬official site∬ Last Lesson・「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」(視聴率21.7%、平均視聴率18.79%)福岡県大川市。のだめ(上野樹里)は田舎に帰っていた。のだめの父・辰男は若松了さんじゃないですか!?上野・若松と
TOPへ
のらさんのうだうだ日和 | 2006/12/26 12:42 PM
ああぁぁぁぁ〜あああ!!!とうとう終わっちゃったよおー!!すげー辛い!!切ない
TOPへ
せるふぉん☆こだわりの日記 | 2006/12/26 12:47 PM
ぎゃぼー、ついに最終回ですーーっ!! まあ、大体予告とか宣伝CMを見る限りハッピーエンド間違いなしだったのですが。ww とにかく千秋とのだめがどうなるのか、アリスは気になっていました。 で、のだめの
TOPへ
サプリで萌えな彼女の秘密ノート | 2006/12/26 1:06 PM
笑。 実は(こっそりと)観てましたw 最初はただ江古田にある武蔵野音楽大学(正確には入間キャンパスだった?)がロケ地って聞いたんで、なんとなく観てたんですが、気がつくと毎週楽しみになってました。 別に上野樹里のファンじゃないです。 (『スウィング
TOPへ
O塚政晴と愉快な仲間達 | 2006/12/26 1:16 PM
 はぁ〜、 ついに「楽しい音楽の時間」が終ってしまいましたね〜  最終回はタイトルもクリスマスバージョン、 マングースもサンタさんのカッコをして、かわいかったです。  さて、コンクルで失敗をしてしまったのだめ(上野樹里)は 故郷の福岡県大川市に帰っ
TOPへ
トリ猫家族 | 2006/12/26 2:09 PM
終わっちゃった。。。なんだろ、この脱力感は(苦笑) このドラマで沢山の人と一緒に楽しんだような気がする♪ 見ている私もオケの一員だったような気がする(笑) 続編ありな?終わり方だったな〜 それにしてもこのドラマのトラバは半端じゃなかった(笑)
TOPへ
アンナdiary | 2006/12/26 2:35 PM
『さよならのだめ!!涙のクリスマス公演』
TOPへ
気ままにいきましょう! | 2006/12/26 2:43 PM
わ〜、何とも潔い終わり方でしたね〜。 拍手喝采。 彼らの未来に栄光あれ!! 本当に「楽しい音楽の時間」を過ごす事が出来ました。{/hakushu/}{/kirakira/} コンクールで思うような演奏が出来ず、千秋からの留学の誘いも跳ね除けて、実家へ帰ってしまうのだめ。 渡さ
TOPへ
つれづれ さくら日和 | 2006/12/26 5:16 PM
ピアノコンクールで優勝出来なかったのだめ(上野樹里)はショクを受け福岡県大川市にある実家に戻っていた。2年振りに帰って来た娘を大歓迎する一家。しかし戻ってから一度もピアノに触らず、ゲーム三昧の日々。お母さんは宮崎美子ね。やっぱり!!あとは名前知らんたい
TOPへ
テレビお気楽日記 | 2006/12/26 5:37 PM
のだめも音楽と正面から向き合う覚悟ができました。
TOPへ
くつろぎ日記 | 2006/12/26 5:56 PM
さよならのだめ!!涙のクリスマス公演:のだめ(上野樹里)
TOPへ
日々雑用 | 2006/12/26 6:39 PM
ち「オレと一緒にヨーロッパへ行かないか」 の「何でそこまでして勉強しなければいけないんですか?」 見事にのだめに振られた千秋サマ! プライドずたずたにされながらも、のだめを連れ戻すため福岡まで行く千秋サマ。 タクシーに飛び乗る 「羽田まで!いや東
TOPへ
ぱるぷんて海の家 | 2006/12/26 7:20 PM
『のだめカンタービレ』昼の時点ではまだ編集が終わっておらず、打ち上げの時にオンエアをみんなで見るという事だったが、ちゃんと間に合って良かったね(爆)のだめパパ・岩松了キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!「亀速」つながり 「ラー油、レディ?」って ( ̄
TOPへ
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2006/12/26 8:30 PM
昨日のお昼「笑っていいとも!」に、最終回の番宣で出演した、 上野樹里さん。自由でしたねー(笑) 特に面白かったのは、海外旅行のテーマで、 ロスアンゼルスのいいところを、アピールする上野さん。 「でもほら、いっぱいショッピングとか・・ブーツとかさぁ、 メ
TOPへ
「ボブ吉」デビューへの道。 | 2006/12/26 9:25 PM
ついに最終回を迎えてしまった『のだめカンタービレ』最後だから思いっきり長々と書こうと思ったけどどうもうまくまとまりそうにないよぉぉぉあらすじについてはいつもTBいただいている方々にお任せするとしてあたしは素直に感想だけ書くことにするね。実家に帰ったの
TOPへ
*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+* | 2006/12/26 9:51 PM
最後は、また千秋カンタービレに(´∀`*)。 ラストが、オーケストラの最終シーンで終わるなんて・・・あらまっ?って感じですかw 千秋ファンだからいいですけど♪ ベートーヴェンの第7番は、のだめのテーマとしてこれからも思い出すんだろうな〜と。今まで知らなかっ
TOPへ
たっくんママのひとりごと | 2006/12/26 10:12 PM
●キャスト 野田恵/上野樹里 千秋真一/玉木宏 峰龍太郎/瑛太 三木清良/水川あさみ 奥山真澄/小出恵介 多賀谷彩子/上原美佐 江藤耕造/豊原功補 江藤かおり/白石美帆 フランツ・シュトレーゼマン/竹中直人 ●原作 二ノ宮知子(講談社) のだめカンタービレ
TOPへ
ちょっと変な話 | 2006/12/26 11:31 PM
前半、野田家のかしましさに笑い、後半のR★Sオケの演奏で感動!玉木さん の指揮も上手になりましたねぇ〜。ベタかも知れませんが最終回はこうでなくち ゃ!っというフィナ−レ。楽しい音楽とドラマをありがとうごさいました。
TOPへ
The Glory Day | 2006/12/27 4:23 AM
姿を消したのだめを追って、九州まで出かけた千秋。どうやってのだめを説得するか、迷っていた。 その頃、のだめも、家族から浮いている自分に気づいていた。散歩していたのだめは、ふと部屋に戻り、ピアノの目に座ると、コンクールで弾いたシューベルトを演奏していた
TOPへ
まぁ、お茶でも | 2006/12/27 4:57 AM
のだめ母にはワラタ。
TOPへ
イマドコ?いまここ。 | 2006/12/27 5:46 AM
回が進むにつれて、役者さんたちが見違えるほど活き活きとしてきて、もっともっと見続けていたいと感じさせてくれた「楽しい音楽の時間」も、今日で終わりです。
TOPへ
伊達でございます! | 2006/12/27 9:21 AM
いつものごとく日付が変わってしまいましたが、 ドラマ『のだめカンタービレ』最終回の感想ブログです。 ライジングスター定食 (「ライジングスター」と「定食」の間に何か言葉が入っていた気がするけどわかんないの
TOPへ
コトバノカケラ | 2006/12/27 10:40 PM
 随分と潔い終わり方でした。最近のドラマの傾向でエピローグなんかがありそうだけど。考えてみれば大川のシーンまでが本編で、オケのシーンは全部エピローグ(&視聴者サービス)と言えなくもないか?
TOPへ
快投乱打な雑記帳 | 2006/12/28 9:20 AM
さてさていよいよ、ドラマ版「のだめ」の最終話レビューな、のだ!
TOPへ
あずスタ | 2006/12/28 11:09 PM
今回の「のだめカンタービレ」は最終回で、千秋(玉木 宏)が実家に帰ってしまったのだめ(上野樹里)の実家を訪れたり、R☆Sオケのクリスマス公演があったりする、というものであった。今回の目玉は千秋率いるR☆Sオケのクリスマス公演(サントリーホールで開催!)で
TOPへ
ŴЧΤĤŤ | 2006/12/29 2:33 AM
 のだめ(上野樹里)は、マラドーナ・ピアノコンクールで優勝できなかったことにショックを受け、福岡県大川市にある実家に戻る。のだめの父・辰男(岩松了)や母・洋子(宮崎美子)たちは、2年ぶりに帰郷した娘を温かく迎えた。が、弟の佳孝(別當優輝)は、高い金を
TOPへ
混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は〜 | 2006/12/29 2:48 AM
「のだめカンタービレ 」の最終回が放送されましたね。このドラマの最終回を見終えた
TOPへ
裏 TV RANKING SHOW | 2006/12/30 10:49 PM
いやいやなんだかんだ言って、今クール最高の出来ではないでしょうか。 楽しかった~というのが、率直な感想。 最初の評価を低くしてしまったことと、 上野樹里の評価を非常に低くしてしまったことを後悔した。 それくらい、良い作品に仕上がった。 ”恋愛”部分と”演
TOPへ
ドラマ!テレビ!言いたい放題 | 2007/01/05 1:03 AM
テレビドラマ「のだめカンタービレ」のレビューです。 原作の漫画は昨年ぐらいに会社
TOPへ
はらやんの映画徒然草 | 2007/01/06 8:13 AM
「のだめカンタービレ」アニメが1月よりスタート!!ドラマに続きアニメでも、のだめと千秋とその仲間たちによる爆笑エピソード発。月9ドラマ「のだめカンタービレ」には出てこないシーンも満載だそうで楽しみですな!!1月19日より放送予定。まだまだ、のだめ...
TOPへ
フジ テレビ的生活 | 2007/01/20 1:29 AM
のだめカンタービレは講談社の雑誌「Kiss」にて連載中されていますが、昨年の10月からフジテレビ系で放送されていたのでご覧になっていた方も多いはず。のだめカンタービレ私はのだめカンタービレをのだめカンタビーレだとばかり思っていましたが最近、のだめカン...
TOPへ
独り言日記 | 2007/01/22 10:18 AM
コミックで人気爆発、ドラマの大ヒットを経て、今年からはアニメもスタートするなど絶好調の『のだめカンタービレ』。わたしも去年はのだめ一色でした。そのドラマ内で主人公の野田恵(上野樹里さん主演)が歌っていた「おなら体操」が待望のCD化です。今作は...
TOPへ
ネット丸トク情報 | 2007/01/23 7:57 PM