S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
Counter
Twitter
yojohan
「四畳半神話大系」公式サイト
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Otoframe
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 2016年12月18日のつぶやき | main | 2016年12月30日のつぶやき >>
write夕来
2016年12月23日のつぶやき
21:04
アジカン神戸、素晴らしかった! ☆写真撮影OKでした https://t.co/uyi2BnIFBy
21:52
アジカン神戸、なかなか神ってる席だったけど、NAOTOさんに建さんががっつりカブってて演奏中見えなかった(^_^;)ストリングス隊で聴けた曲は最高だった〜
22:00
@l0veupper かなさんも2日間お疲れさまでした♪私、かなさんと絶対すれ違ってる!声かければよかったー(´Д` )
23:14
@l0veupper ポルノコーデじゃなかったですか?後で声かけよう!と思ってたら戻りが開演ギリギリになっちゃって(^_^;)次回はぜひ!
23:59
@l0veupper そーなんですよ!便乗して後で一緒にあいさつしようって思ってたのに…残念!(つД`)ノ
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑記 | - | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -