S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
Counter
Twitter
yojohan
「四畳半神話大系」公式サイト
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Otoframe
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 「浪花少年探偵団」第4話 | main | 2012年07月24日のつぶやき >>
write夕来
2012年07月23日のつぶやき
19:04
キングダムなう!今日はひとまずカクカクしてないぞ
19:06
ここまでがプロローグだったのに、オノマチさんが怒りすぎたよね…>「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」第3話 http://t.co/n5VOLF54
19:07
くぎゅううう、カワイイよ♪
19:08
@miru05 やっぱり2話までのオノマチさんのキャラは失敗してたよね(^_^;)
19:12
@kukucoo @miru05 そうそう!今回のしおらしい電話もかなり変だった!
19:18
Σ(゚д゚lll)ええーっ! RT @miru05: 今日のドラマ、先週のサブタイが「恋のはじまり」だったのに今週はもう「恋が壊れるとき」になっておるw
19:19
@kukucoo @miru05 次回からはやましげと医学生も含めてフツーに群像劇にして欲しいわ〜
19:32
私のついっぷる、固まっとる!会話に全然参加できてないぞ(^_^;)公式に移動してきた…
19:33
あ!浪花待機しなくちゃ!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑記 | - | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -