S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
Counter
Twitter
yojohan
「四畳半神話大系」公式サイト
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Otoframe
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 「高校生レストラン」第9話(最終回) | main | 「それでも、生きてゆく」第1話 >>
write夕来
2011年☆夏ドラマ
さて、2011夏クールのドラマラインナップと展望です。
…って、もう今日から濱田くんのドラマ始まるやないのっ!
まだまだJIN終了後遺症から抜け出せない私なのにぃ…(苦笑
いつものようにあらすじはYahoo!TVと、
雑誌TV LIFEさんを参考にしています。

んで、今回の私の目玉は…アレですよ…。
いやドラクエじゃなくて山田くんのアレだよ。
その時点でもう他のドラマには
そう大きく期待してないことがわかるよねっ!(爆
まぁ「アリアドネ」「それでも」「イケパラ」は見ると思います。
後は地味に「陽はまた昇る」が気になります〜。
●月9「全開ガール」(フジ)7/11〜
出演: 新垣結衣/錦戸亮/平山浩行/蓮佛美沙子/荒川良々/竹内力/薬師丸ひろ子
バリバリのキャリアガールの新人弁護士“最強の女”と、離婚した妻の連れ子を男手ひとつで育てる天然なイクメン“最弱の男”が繰り広げる、正反対の2人がぶつかり合いながらいつしか恋に発展していくストーリー展開はもちろん、子育てを通じて2人が成長していく過程からも目が離せない!
最近月9とは相性悪いし、ガッキーだし、タイトルは「ガール」だし
あちゃ〜と敬遠してたんだけど、
「犬」でイクメンアビリティを発動させてたnskdくんが、
また子育てにチャレンジと聞いて、ちょっと見たくなりますた。
保育園の園長がRIKIだったり、荒川良々さんが舞台俳優役だったり、
大好きな美沙子ちゃんもいるしで、なんか楽しめそう。
手放しで楽しく見られるラブコメディに期待。

●月10「IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜」(テレ東)7/18〜
出演: 福田沙紀/剛力彩芽/西田尚美/井上正大/西村雅彦/
高橋ジョージ/大杉漣/南果歩
男性か女性か身体的な性別が曖昧な状態である先天的疾患「IS(アイエス=インターセックス)」として生まれた主人公と、その家族の葛藤と再生、人が行きて行くことの素晴らしさを描くヒューマンドラマ。本作はドラマとして初めてISに取り組む意欲作。
これは原作をすべて読んでるので、実はちょっと楽しみ。
ただ原作はかわいい絵柄に救われてるんだけど、
実写にするといろいろ生々しくなって、
見ている人が引いてしまわないかがちょっと心配だなぁ。
春を福田沙紀ちゃんがやるってのはいいね。
剛力彩芽ちゃんは今までボーイッシュな感じだったけど、
美和子はふわふわ系だから、どうイメージを変えて来るかも気になる。
どうせなら原作を最後まできっちり描いて欲しい。


●月12「ピースボート-Piece Vote-」(日テレ)7/4〜
出演: 濱田岳/平愛梨/金子ノブアキ/高山侑子/関めぐみ/藤原竜也/陣内孝則
謎の人物によって一隻の船“PieceVote”に連れ込まれた7人の乗船者たちが、突然、1人の不気味な男に「犯罪者である」と突きつけられ、命懸けのゲームに巻き込まれる。果たしてそのゲームの意図とは…!?
藤原竜也くん出てるし、カイジ的なニオイを感じないではないが、
濱田岳くん主演なのでチェックしますよ〜。
平愛梨ちゃんは実は地元出身アイドルなので注目してるのに、
著名映画に出ても今ひとつパッとしないので、
ここらでひとつ花を咲かせてあげて欲しいわ。
謎の男役の陣内さん…こんなんばっか!(笑
公式サイト

●火9「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」(フジ)7/12〜
出演: 上戸彩/桐谷健太/山口紗弥加/丸山智己/中原丈雄/杉本哲太/北大路欣也
2010年春に放送された「絶対零度」が帰ってくる。未解決事件を取り扱う「特命捜査対策室」から、現在起こっている事件を扱う「特殊犯罪捜査対策室」へと舞台を移し、“ノロマなカメ”桜木泉が、目まぐるしいスピードで展開する事件の解決に奮闘する。
前作は途中で挫折しちゃったので、今回も見ないかも〜。
平っちは気になるんだけど。
火曜日はこの後グッチーもあるしね。
公式サイト

●火10「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」(フジ)7/12〜
出演: 伊藤淳史/仲村トオル/小西真奈美/福士誠治/市川知宏/安田顕/
尾美としのり/高橋克典
人のいい心療内科医・田口公平と、厚生労働省の変人官僚“ロジカルモンスター”・白鳥圭輔のコンビでおくる医療ミステリーシリーズ第3弾。今回のテーマは“死因究明社会”。Ai(死亡時画像診断)センター設立をめぐって起きた殺人事件に、田口&白鳥のバチスタコンビが挑んでいく。“アリアドネ(迷宮から脱出するための赤い糸)”を求め、新たな事件に立ち向かう凸凹コンビから目が離せない!
原作未読なので、その破壊っぷりはわからないんだけど、
このシリーズはやっぱり外せないので見ますよ〜♪
敵がカツなのは若干物足りないが、くろきんこと福士くんも出るし、
今度はどんなキャラが怪しいのかも気になるぞ!
公式サイト


●火10「胡桃の部屋」(NHK)7/26〜
出演: 松下奈緒/原田泰造/井川遥/臼田あさ美/瀬戸康史/江口のりこ/
徳井優/西田尚美/蟹江敬三/竹下景子
1980年代の東京を舞台に、不幸に陥った一家の人間模様を描く。家族の幸せのためにひたむきに奮闘する主人公を軸に、向田作品らしいユーモアを交えつつ、現代に通じる辛口のホームドラマとして描く。
最近はこの枠を全然見れてないのでどうなるかわからんけど、
80年代をどう描くのか興味ある。
ふみえはやっぱり昭和じゃなくっちゃ!(笑


●火12「荒川アンダー ザ ブリッジ」(TBS)7/26〜
出演: 林遣都/桐谷美玲/ 城田優/片瀬那奈/安倍なつみ/小栗旬/山田孝之
荒川の河川敷を舞台に、自称「金星人」の電波系美少女やカッパの着ぐるみを着た「村長」など、奇妙な人々と暮らすことになった大財閥のお坊ちゃんのシュールな日常を描いた同名大人気コミックをドラマ化。
うん、これは見るよ!小栗くんと山田孝之くんの
もったいない使い方が潔くてええわ〜。
でもアニメは見てなかったのよね。
林遣都くんは好きだし、しろたんのシスターコスも気になるぞ。
公式サイト


●水9「ブルドクター」(日テレ)7/6〜
出演: 江角マキコ/ 石原さとみ/稲垣吾郎/ 志田未来/小日向文世
“死因究明”という過酷な環境で対峙する人々が、人間が抱える深い業に接しながら、現代社会のゆがみに切り込んでいく上質な医療ヒューマン・ミステリー。江角マキコ演じる破天荒な法医学者・大達珠実と、石原さとみ演じる“くすぶりキャリア”の女性刑事・釜津田知佳の相性最悪コンビが激しいバトルを繰り広げながらも、前ぶれなく命を落とした死者の苦しみや最後の訴えをひも解く骨太作品。
石原さとみちゃんは気になれど、主演の江角さんがキャラ確定し過ぎて
アレなのでどうしようかな〜。
吾郎ちゃんはともかく、コヒさんと未来ちゃんも出てるのか…。
初回はチェックしようっと。
公式サイト

●水12「ろくでなしBLUES」(日テレ)7/6〜
出演: 青柳翔/大政絢/北原里英/小澤雄太/白濱亜嵐/春川恭亮 秋山真太郎
ケンカ漫画のバイブルとして絶大な支持を集める、森田まさのりの「ろくでなしBLUES」を、パフォーマンス集団・劇団EXILEが舞台化に続き映像化。「カッコいい男とはどうあるべきか?」という普遍的なテーマを掲げた青春群像劇で、男性を中心とした原作ファンはもちろん、女性ファンにも楽しめる作品になっている。
劇団EXILEに一抹の不安を覚えるも、脚本が秦建日子さんじゃないすか!
大政絢ちゃん好きなのと、森田まさのり先生をリスペクトしているので
初回はチェックします。


●木9「陽はまた昇る」(テレ朝)7/〜
出演: 佐藤浩市/三浦春馬/池松壮亮/ARATA/波岡一喜/高橋努/南圭介/冨浦智嗣/六角精二/斉藤由貴
時にルールを無視した執念の捜査で犯人を検挙してきた警視庁捜査一課の鬼刑事・遠野は、“ある責任”を取って刑事の職を退く。異動を命じられた警察学校で、悩みながらも新任教官として、若き訓練生たちと真正面からぶつかり合い、導く姿を描く。並行して展開するサスペンス要素も見どころとなりそう。
これはSPのまんま続編なので、見ますよ!
月9でダメダメだった春馬くんも、
警察学校の新入生なら許せるぞ!池松くんも好きなので楽しみだ〜。
房子ちゃん(<違)と逃げちゃったARATAさんも、
もちろんまた登場するよね。
公式サイト

●木10「それでも、生きてゆく」(フジ)7/7〜
出演: 瑛太/満島ひかり/風間俊介/柄本明/風吹ジュン/時任三郎/大竹しのぶ
友人に妹を殺された青年と、その加害者を兄に持つ女性。それぞれの立場で悲しみに耐えてきた男女の魂の触れ合いを軸に、2つの家族が悲劇を乗り越え、希望を見出していく姿を描く感動のヒューマンドラマ。
これ絶対暗いとは思うんだけど、瑛太とひかりちゃんの組み合わせは
見ない訳にはいかないよね。
被害者&加害者の縁者って、ドラマではよくある手法だけど、
演じるのが実力派の2人だから、どう見せてくれるか楽しみ。
風間俊介くんも難しい役で、ここが彼の踏ん張りどころだろうなぁ。
公式サイト

●木12「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」(日テレ)7/7〜
出演: 溝端淳平/忽那汐里/ 大塚寧々/秋元才加/陣内孝則
アニメの放送15周年を迎えた“名探偵コナン”が初めて連ドラ化。「黒ずくめの組織」によって毒薬を飲まされ、江戸川コナンになる3カ月前の工藤新一のもとに、殺人事件を予告する挑戦状が次々と届く。新一は天才的な推理力で挑戦に打ち勝つことができるのか!?1話完結で大人テイストの、真夜中のコナンが始まる。
スペシャルは録画したまま見てないよ…(<オイ!
溝端淳平くん&汐里ちゃんはええ感じ。青山先生も公認(?)だぞ!
原作のストーリーもちゃんと交えてあるようだし、
平次を誰が演じるのかめっさ気になるので、チェックします。
公式サイト


●金10「美男(イケメン)ですね」(TBS)7/15〜
出演: 瀧本美織/玉森裕太/ 藤ヶ谷太輔 /八乙女光
双子の妹が、歌手を夢見る双子の兄になりすまし、人気バンド“A.N.JELL”に加入することに。メンバーとの恋や友情を描いた人気韓国ドラマが日本で初リメイク。話題づくしの胸キュンラブコメディーが日本の夏を熱く包み込む!
美織ちゃんには期待してるので要チェック。
でもなんでイケパラといい、ホスト部といい、
わざとかと思うくらい男装女子をかぶらせてるのはなぜ?!
男性陣はホスト部の方が気になるかな〜。
公式サイト



●金11「ジウ〜警視庁特殊犯捜査係〜」(テレ朝)7/〜
出演: 黒木メイサ/多部未華子/城田優/北村有起哉
人気作家・誉田哲也のヒット作「ジウ」シリーズを映像化。対照的な2人の女性刑事が対立を繰り返しながらも、警察史上に残る凶悪犯・ジウを追い詰めていく。
メイサちゃんと多部ちゃんの組み合わせが新鮮だ〜。
毎度のことだけど、この時間帯は関西では遅いので
録画視聴になると思うけど、
しろたんも出ることだしチェックする予定です。


●金12「桜蘭高校ホスト部」(TBS)7/22〜
出演: 川口春奈/山本裕典/竜星 涼/中村昌也/千葉雄大/
高木心平/高木万平/大東俊介
超セレブが通う私立桜蘭学院高等部の、イケメンたちが集うホスト部を舞台に、ひょんなことから男装してホストになるハメに陥った貧乏女子高生の奮闘ぶりを描いた人気コミックがドラマ化される。
川口春奈ちゃんは正直あっちゃんや美織ちゃんより弱そうだけど、
男性陣は私的にはコレが最も気になる率が高いですわ〜。
大東くんのメガネにかなりやられたぞ!
公式サイト


●金12「勇者ヨシヒコと魔王の城」(テレ東)7/8〜
出演: 山田孝之/木南晴夏/ムロツヨシ/岡本あずさ/佐藤二朗/宅麻伸
いにしえの時代、謎の疫病が蔓延。勇者に選ばれた純粋でお人好しの若者・ヨシヒコは、疫病を治すための幻の薬草と父を捜して旅に出ることに。ロールプレイングゲームの世界観を持つスペクタクルドラマ。
これ…絶対おもしろいよね。公式サイト見て来たけど、アホドラマだよ〜。
その真面目なアホさがいいんだよ。すごい名作に化ける可能性もあるし。
木南晴夏ちゃんのかわいらしいこと!
あとムロツヨシさんの設定だけ読んで爆笑だ。
関西では7/11スタートで月曜深夜だって…。
忘れないように早速ついったでフォローしたぞ!
公式サイト

●土9「ドン☆キホーテ」(日テレ)7/9〜
出演: 松田翔太/高橋克実/成璃子/内田有紀/小林聡美
泣く子も黙る任侠集団の親分(ドン)・鯖島仁とヘタレ公務員の青年・城田正孝、両者の魂がある日突然、入れ替わってしまったことから起こる騒動をコメディーテイストで描く。図らずもドンの仁は児童相談所の職員として働くことになり、正孝は任侠集団のドンになる。子供が大の苦手なドンの魂を受け継いだ正孝はてんてこ舞いで、子供たちに振り回されて行く…。
これは何も考えずに楽しめそうだ。
カッツミーと翔太くんの入れ替わりがおもしろそう〜♪
この時間はファミリータイムなので見ると思います。
公式サイト

●土11「金魚倶楽部」(NHK)7/23〜
出演: 入江甚儀/刈谷友衣子/水野絵梨奈/吉沢亮/栗原吾郎
毎日を無為に生きる男子高生がいじめに苦しむ女子高生と出会い、2人だけの秘密の部活動「金魚倶楽部」を始めるうち、互いに淡い恋心を抱いていく。いじめがきっかけで始まる高校生たちの切ない恋愛感情をみずみずしく描き出す青春ドラマ。
NHKのヤング枠はこの時間なんだっけ?
入江甚儀くんはISにも出るんだ〜。
原作がケータイ小説だから、やっぱり若者がターゲットなのね。
公式サイト


●日6「テンペスト」(BSプレミアム)7/17
出演: 仲間由紀恵/谷原章介/塚本高史/高岡早紀/GACKT/かたせ梨乃/ 奥田瑛二
19世紀、琉球王国末期の王宮を舞台に、美貌と才能を兼ね備えた女性が性を偽って政府の役人となり、懸命に生きる姿を描き出す。
がっくんが出るってだけでミョーにテンション上がるなぁ。
これはじっくり見たい感じのドラマ。
公式サイト


●日9「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」(フジ)7/10〜
出演: 前田敦子/中村蒼/三浦翔平/桐山漣/山田親太朗/柳下大
2007年夏に放送され、イケメン流行の火付け役となった学園青春ラブコメディー「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」が4年ぶりに帰ってくる。前作に勝るとも劣らないイケメンたちが織り成す学園ドラマに期待!
中村蒼くんも三浦翔平くんもいいんだけど、
やっぱり前作の小栗くん&斗真くんのイメージが強過ぎちゃうなぁ〜。
あっちゃんは、「マルモ」で見た限りはちょっと声が高い印象。
真希ちんは割と抑えボイスだったから、どうしても比べてしまう。
イケメン陣の中では、神楽坂役の佐藤祐基くんと、
「シマシマ」に出てた鈴木勝大くん、「タンブリング」の柳下くん、
あと満島ひかりちゃんの弟くんが気になるわ。…って、結構いるじゃん!
公式サイト

●日9「華和家の四姉妹」(TBS)7/10〜
出演: 観月ありさ/貫地谷しほり/川島海荷/加藤成亮/宮崎美子/
遠藤憲一/吉瀬美智子
モテモテのパパと、パパに一途で心から尽くす少女のようなママ。ところが、絵に描いたような素敵な夫婦が育てた娘は、未婚・離婚・婚活・彼氏ナシと、なぜか男運に恵まれない四姉妹だった。特に次女で出戻りの竹美は正直過ぎていつもトラブルを巻き起こす。結婚をキーワードに、竹美をはじめとした華和家の四姉妹が幸せをつかむまでを描くホーム&ヒューマンドラマ。
これは原作全読んだので興味あり。
ただ柴門さんのキャラ造形はあんまし好きじゃないのよね。
露悪的っちゅーかわざとイヤな部分を見せる演出なので、
全然ほんわかしてないホームドラマだし。
でもヒロインは竹美扱いになってるし、
パパのキャラも、エンケンさんだと原作とは違う感じだから
改変方向で行くのかな。
うみかたんはこの前まで女子高生だったのに、今度は女子大生でつか?!
うめは最後はお笑い方向に行っちゃうので、
これもええ感じに改変して欲しい(<いいのか?
こっちは録画でこの時間は「イケパラ」見るかな。
公式サイト


●日11「バラ色の聖戦」(テレ朝)未定
出演:吹石一恵/芦名星/ 長谷川朝晴/滝沢沙織/要潤/井上順/
夏木マリ/奥田瑛二
ごく普通の主婦を主人公に"女の生き方"を問うスタイリッシュで痛快なサクセスストーリー。夫の愛を取り戻すために平凡な主婦が一念発起し、輝ける主婦モデルを目指す。だが、あこがれの世界には主婦の甘えた考えを吹き飛ばす過酷で華麗な女同士のバトルが待っていた!?
これも原作を最初の方は読んだので、
フッキーのしゅてきな変身っぷりがどうなるか楽しみ。
ライバルは芦名星さんかぁ〜。ちょっと原作とは違うような気はするが、
キャナメも出ることだしチェックするか。
公式サイト


テレビジョンテレビジョンテレビジョンテレビジョン

ぼやぼや書いてたら、やっぱり「ピースボート」に間に合わんかった!
やっぱり陣内さんが怪しさ爆発で可笑しいのと、
濱田くんの「脇役くん」具合がたまらんです。
ついったのTL(の選んだヤツ)が画面に流れるっていう、
ニコニコ風演出も目新しいね。
でもネタ的には「エニグマ」とか「カイジ」みたいで
オーソドックスなので、後はどう見せてくれるかだな〜。

…と、語ってる場合じゃないですヨ!
こんな感じでまたゆるゆるな予感の夏クール。
無理せず楽しんで記事書こうと思ってますので、
また今期もよろしくお願い致します♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ドラマ/2011年7月期 | comments(6) | trackbacks(10)
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
みとも : 
2011/07/06 12:40 PM 
こりゃ・・・「勇者」一択ですなwwwww
次点「ブルドクター」「テンペスト」「荒川」「胡桃」かなーうーん。
「おひさま」と「下流の宴」が面白いし、今期もなんだかんだでNHKを見てそうです。
イケパラはさすがのライダーオタも今回はパスです(∀`*ゞ)なんでリメイクしたし。
コナン君SPはコナン君じゃなくて「金田一少年の事件簿」だったお。なら最初からはじめちゃんで良かったのに(あ、あれはジャニーズ枠なのか)
とにかく今期はヨシヒコですね。テレ東のこの枠冒険してていいよね。

TOPへ
きこり : 
2011/07/06 9:42 PM 
こんばんわ〜お久しぶりです〜
「ピースボート」が早速始まったけど、いまいちだったわ〜
今夜の「ブルドクター」、一応見るけど吾郎ちゃんがアレなのと、夕来さんが書かれてるように江角さんのキャラもいつもの感じなのがちょっと・・・
「荒川」は原作好きなんで見ますわ〜
私的には「ニノ」が美玲さんって、ちょっとイメージと違うのだが〜
>メイサちゃんと多部ちゃんの組み合わせが新鮮だ〜。
そうだよね〜コレは見てみたいかも。
シロタン、今期も大活躍ですなぁ・・
「それでも、生きていく」は満島さんがでるし、テーマも気になってるから見るよ。
「勇者ヨシヒコと魔王の城」は全く見る気なかったけど、そんなにアホなドラマなら見てみるわ(笑
何本書けるかわからんけど、最近、ますます根気がなくなってきてるので、途中リタイアかなりあると思うけど、今期もどうぞよろしくお願いいたします〜♪

TOPへ
まこ : 
2011/07/07 11:12 AM 
深夜枠に面白そうな作品が続々と計画されてるのに
当方では放送されない作品も多々・・・
【もやしもん】とかも、忘れた頃にこっそり放送されてて
一人さびしく堪能したヨ・・・(T_T)
あと、テレ東系も見られないし・・・
今回も【ホスト部】【ろくでなし】は多分無いし
【荒川】も期待薄。

通常の時間帯のラインナップとしては、今んとこ
楽しみなのは多部ちゃんの【ジウ】かなぁ。って
これも何気に深夜枠じゃった(笑)。
NHKはノーチェックだったので、ふみえのドラマが
あるのを知らんかったけど、この時間は
文句言いつつバチスタコンビ見るだろうし。

日9もイケパラにはあまり興味ないので、夏クールは
世間のチョイスとは別のマイナー傾向で、
孤独につぶやく展開になりそうかも〜(^_^;)

てな感じではありますが、夏もよろしくデス♪

TOPへ
夕来→みともクン : 
2011/07/08 4:48 PM 
そうそう!NHKあなどれんよね〜。
それにしてもドラマの時間かぶりだけはホント勘弁して欲しい。
「下流」はせっかくクラさんこと窪田くんが
アカン役で出てるのにタイミングを逸してちゃんと見れてないし。
「イケパラ」は突っ込みながら見るには良さげだね(笑
でも途中で「華和家」に流れるかもしんない。

「コナン」1話見たけど、何が大人やねん!どこが新一やねん!と
突っ込まずにはいられない…。
でも平次が気になるからしばらく見るわ。

あとはやっぱし「ヨシヒコ」だよねっ!(爆
なんたって「33分探偵」の監督だからね〜。期待してるよ♪

TOPへ
夕来→きこりさん : 
2011/07/08 4:55 PM 
こちらこそごぶさたしてま〜す。
「ピースボート」は、濱田岳くんにはひたすら興味あるけど、
ストーリー的には目新しさを感じないのがちょっと…。
でも細田よしひこくんもいるし、しばらく様子見だわ。
「ブルドクター」はさとみちゃんはカワイイ!でもやっぱり江角さんと吾郎ちゃんがアレだったねぇ(^_^;)

「荒川」はおもしろそう!ふむふむ…桐原美玲ちゃんはきこりさん的にはちょっと違うのね。
脇役を見てるだけでも楽しそうなので期待してるわ〜。
「それでも」はやっぱし重かったけど、画面作りがきれいなのでさほど暗い感じはしないかも〜。
「ヨシヒコ」は一度見てみて!タクマシーンやムロさんのコスだけで笑えるから。
私も挫折してばかりなので、ホンットどうなるかわからんけど、
また遊びに行くので、今期もよろしくお願いします☆

TOPへ
夕来→まこさん : 
2011/07/08 5:01 PM 
広島ってテレ東系番組が分散されてるせいで、
深夜のドラマやアニメは受難状態だよね〜。
私も実家に帰った時に番組表見ていつもとまどうよ…。
でも関西でも放送日時が違ってたりするからすぐ見逃しちゃう!(<ダメ

「ジウ」は原作ものだし、なかなかおもしろそう!
多部ちゃんに今のところハズレなしだからねぇ。
でもこの時間は遅いからだいたい録画になってたまっちゃうのがキツいかな。
「イケパラ」は最初だけ見て「華和家」に行っちゃうかも。
なんか最近ますますサボり気味なので、私もひとり寂しくつぶやいてるかもしんない…。
ともあれ、今クールもよろしくお願いしま〜す♪

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://plumport.jugem.jp/trackback/1294
Trackback
毎度お馴染み次クールの予定表と雑感です。 なかなか萌えるドラマが多かった4月期が終わり。。。 「女神」「JIN」「鈴木先生」と終わった時点で廃人状態のくうです 。。。が、7月期は始まるのがとても...
TOPへ
ドラマ@見取り八段・実0段 | 2011/07/05 10:26 AM
春のドラマも佳境に入ってきました。 そして夏のドラマの情報もちらほらと・・・。 ここではそれを簡単にご紹介。 この記事は7月まで上げておきます。この下の記事が最新記事です。 2011年夏ドラマ簡単一覧 フジ 月9 「全開ガール」 出演:新垣結衣 テレ東 月1
TOPへ
Simple*Life ドラマ感 | 2011/07/05 10:55 AM
放送開始順に表記してみました〜 とは言いつつ、まだ開始日時が明確にされてない作品も多々・・・ わかり次第、随時追記していくつもりデス てか、本日開始のドラマもあるって早っ ピースボート -Piece Vote- 7/4(月)25:18スタート 日テレ系 出演:脇谷秀(22)***濱田岳
TOPへ
あるがまま・・・ | 2011/07/05 11:44 AM
2011年4月期の春ドラマが酷いから… 読者さまから「次のおススメなドラマは?」と聞かれるが、基本的に事前情報はあまり収集せず、出演する俳優さんや脚本家や監督が余程嫌いな場合以外は、第1話を観てから継続するか決めている。 しかし、今の春ドラマの出来が
TOPへ
ディレクターの目線blog | 2011/07/05 2:48 PM
放送局・ドラマ名で検索  番組名を選んでください 土 23 金魚倶楽部 火 22 胡桃の部屋 火 22 下流の宴 土 21 ドン★キホーテ 木 24 名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 水 24 ろくでなしBLUES 水 22 ブルドクター
TOPへ
ドラマハンティングP2G | 2011/07/05 4:48 PM
文月になり2011年も折り返し。 夏ドラマの情報が入ってきていますね。 観たい&気になるものをピックアップ。
TOPへ
三毛猫《sannkeneko》の気ままにドラマ | 2011/07/05 5:13 PM
2011年夏--漫画実写ドラマを紹介します♪ 楽しみたいですねー ◆桜蘭高校ホスト部  7月22日(金)深夜 24:20〜スタート!! ◆原作 葉鳥ビスコ 原作レビューコチラ♪ 累計1200万部突破の人気少女コ...
TOPへ
shaberiba | 2011/07/06 12:21 AM
次々と、春ドラマが終わりました。 夏ドラマは、何を見ましょうか?
TOPへ
まぁ、お茶でも | 2011/07/07 11:11 PM
春もトラバ・コメント・ROM・・・どうもありがとうございました。 ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ震災もあって春ドラの開始が遅れ、スケジュールがキツキツで、もう夏ドラだ ...
TOPへ
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2011/07/08 1:13 AM
月曜日 21:00 全開ガール (フジテレビ) 22:00 IS〜男でも女でもない性〜 (テレビ東京) 23:58 ピースボート -Piece Vote- (日本テレビ) 火曜日 21:00 絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 (フジテレビ) 22:00 チーム・バチスタ3 (フジテレビ)
TOPへ
ドラマQ | 2011/07/10 9:29 PM