S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
Counter
Twitter
yojohan
「四畳半神話大系」公式サイト
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Otoframe
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 「デカワンコ」第10話(最終回) | main | 「名前をなくした女神」第1話 >>
write夕来
2011年☆春ドラマ
長らくブログ放置ですんません。
なんやかんやと忙しくてバタバタしておりました。
やっと春ドラマの記事を書く気力が起こったけど、
もう既に何本か始まっちゃってるし!

今回もあらすじ引用しまくりですが、
2011年4月期のドラマ展望です☆
やっぱりみなさん楽しみにしてると思われる「JIN」に注目!
それから私的には「BOSS」「高校生レストラン」かなぁ…。
あと地味に「遺留捜査」が気になるわっ!
※以下、番組概要はYAHOO!テレビより引用(一部編集)
●月8「ハンチョウ4〜神南署安積班」(TBS)4/11〜
出演:佐々木蔵之介/中村俊介/塚地武雅/黒谷友香/賀集利樹/山口翔悟
神南署に新所長が赴任してくることになり、署内は歓迎ムードが漂っている。そんな中、安積剛志と事件の捜査をめぐって衝突したことがある本庁捜査一課の高野警部が、安積の右腕である村雨秋彦を自分の特別捜査チームへ引き抜こうと秘密裏に動き出していた…。
くらのすけ…すっかりこの枠の顔だよね!安定感漂うわ〜。
これは毎回は無理かもしんないけど、見ると思います。

●月9「幸せになろうよ」(CX)4/18〜 
出演:香取慎吾/黒木メイサ/藤木直人/仲里依紗/綾部祐二/玉森裕太/高畑淳子/原田美枝子/小林薫
高倉純平は、“幸せを売る男”として数多くのカップルをまとめてきた実績を持つ、結婚相談所のアドバイザー。そんな彼の前に、恋愛論もマニュアルも通用しないミステリアスな美女・春菜が登場し、さらにはお金持ちのイケメン弁護士が現れる。3人のラブ・バトルが展開されるという、ラブコメでありながらミステリーの要素も兼ね備えた、これまでとは一味違う新感覚な“月9”。
前回の月9があまりにもアレだったので、
明るく楽しい方向で行って欲しいわ。
でも「ミステリーの要素」ってなんだよ…。
慎吾ちゃんもフジッキーもメイサちゃんもみんなできる方なので、
頑張ってくれると期待してます。
あとピース綾部と里依紗ちゃんのカップルが気になるわ〜。

●月10「鈴木先生」(テレ東)4/25〜
出演:長谷川博己/臼田あさ美/土屋太鳳/山口智充
生徒たちの起こす問題に、ひたすら悩む平凡な中学校教師・鈴木先生が、「教師である自分」と「一人の人間である自分」の狭間で揺れながらも、独自の理論で問題を解決していく。
長谷川博己さん、やっぱり民放にキタね〜!
原作は未読ですが、妄想とかなんかおもしろそうだ。
初回はチェックしよう。ぐっさんがやってくれそうだ。

●火9「名前をなくした女神」(CX)4/12〜
出演:杏/尾野真千子/倉科カナ/つるの剛士/萩原聖人/りょう/木村佳乃
不況のあおりを受け、会社を退職した秋山侑子は、専業主婦になり新居に引っ越す。息子の健太が通うことになった幼稚園で園児の母親たちと交流を始めるが、子どもにお受験させようという“ママ友”たちと自分との違いに戸惑いを覚え…。小学校のお受験戦争を軸に、“ママ友”社会の光と影を浮かび上がらせる女性のための社会派ドラマ。
このドラマが始まるまでに記事アップしようと思ってたのに、
さっぱり間に合わんかった…。
ドロドロしそうだし初回だけとりあえずチェック…って感じだったけど、
いろいろ突っ込み甲斐があってマイヤー的な意味で楽しかった。
これは続けて視聴予定です。

●火10「グッドライフ」(CX)4/19〜
出演:反町隆史/榮倉奈々/井川遥/加部亜門/伊原剛志/鹿賀丈史
仕事一筋で家庭を顧みなかった父親が、白血病と闘う息子を献身的に看病するヒューマンドラマ。報道記者・澤本大地は几帳面で妥協を許さない仕事人間。ある日突然、妻・華織が家を出て行ってしまい、6歳になる一人息子・羽雲の育児をしながら、家事や洗濯に追われることに。羽雲の愛に気付き、プライドを投げ打ってでも羽雲を守りたいと澤本が思い始めた矢先、羽雲が白血病に侵されていることが判明する…。
こ…子供の難病モノってなんかズルくないすか!絶対泣くよ〜。
初回はチェックするけど見続けられる自信がないかも…。
てかママ友地獄にパワーを吸い取られてこの時間は脱力してる予感。

●火10「マドンナ・ヴェルデ〜娘のために産むこと〜」(NHK)4/19〜
出演:松坂慶子/国仲涼子/長塚京三/藤村志保/南明奈/柴田理恵
医療小説のヒットメーカー・海堂尊の人気作をドラマ化。松坂慶子と国仲涼子が、代理出産を決断した親子を演じる。病で子宮を摘出した娘の願いに応えようと、国内では非公認とされている代理出産を決意した母。その秘密を母と子は懸命に隠そうと努めるが、あることがきっかけで両者の間に亀裂が生じ、互いに自分がお腹の子の母親だと主張し始める。母性を描くヒューマンドラマ、緊迫感あふれる医療ミステリーの両面から楽しめる良作となりそう。
重そうなテーマ…と思ってたら、原作は海堂さんなのね、
それはいろいろ興味あるぞ。
母と娘は対立して行くのかぁ〜。
原作読んでみようかな。

●水9「遺留捜査」(テレ朝)4/13〜
出演:上川隆也/貫地谷しほり/水野真紀/波岡一喜/佐野史郎/大杉漣
警視庁捜査一課・科学捜査係を舞台に、遺留品から真実に迫っていく刑事ドラマ。主人公・糸村聡は鑑識課員たちが集める遺留品だけではなく、被害者が残した“被害品”に着目し、被害者の最後のメッセージを探っていく。上川が、被害者遺族や捜査関係者たちに煙たがられながらも、自分の信じる道を進んで真実へと迫っていく不思議な魅力を持った刑事を演じる。
これおもしろそうだよねっ!あぁ…「相棒」「臨場」の枠かぁ〜。
上川さんとしほりたんの組み合わせも良さそうだし、
佐野史郎さんと蓮さんが脇にいるのもええわ。
波岡くん…普通の役だといいんだけど。
忘れないように頑張って初回をチェックしよう。
 
●水10「リバウンド 」(NTV)4/27〜
出演:相武紗季/速水もこみち/栗山千明/勝地涼/若村麻由美
元おデブな女性がダイエットをしては、リバウンドを繰り返し、「恋」「仕事」「結婚」「友情」「家族」などの人生の難問を人並み外れた驚異の“おデブパワー”で乗り越え、本当の自分(=ベスト体重)を見つけていく、甘くて辛い愛の物語。
紗季ちゃんともこみちの「絶対彼氏」な組み合わせには興味アリ。
栗山千明ちゃんも勝地くんも好きだわ。
おデブな紗季ちゃんはCGなのか?
それとも「モテキ」方式で全然別の人がするのかな?

●木9 「おみやさん」(テレ朝)4/28〜
出演:渡瀬恒彦/櫻井淳子/七瀬なつみ/林泰文/不破万作/相本久美子/鷲尾真知子
渡瀬恒彦演じる京都鴨川東署・資料課勤務の窓際警察官が主人公の「木曜ミステリー」大人気シリーズ第8弾!わけあって資料課課長という閑職に甘んじている元敏腕刑事の“おみやさん”こと鳥居勘三郎が、迷宮入り(おみやいり)の事件に挑む。
そう言えば「おみやさん」って石ノ森さん原作だったなぁ。
もう8作目なんかい?!
この枠は見ませんが、一応ラインナップとして…。

●木10「ハガネの女」(テレ朝)4/21〜
出演:吉瀬美智子/要潤/斎藤工/設楽統/大橋のぞみ/清水ミチコ/松本利夫/片岡愛之助/高橋克実
鋼の“強さ”と“しなり”をあわせ持つ女性教師と、小学生たちとのリアルな交流を描いたヒューマン・ドラマの第2弾。前作で女優人生初の等身大の役柄をほぼスッピンで演じきり、新境地を開いた吉瀬美智子が再び、主人公・芳賀稲子(通称ハガネ)に挑む。今シーズンのテーマは「差別」。大人社会を反映し、子どもたちの中にも生まれてしまう偏見や差別意識を赤裸々に描き出す。
「ハガネ」は私はちゃんと見てなかったんだけど、
相方が大好きで最後まで見てたから楽しみにしてるらしい。
あ〜SPECの雅ちゃん出てるのか。
新レギュラーの斉藤工くんやラブリンも良さそう。
でもBOSS見てこっちは録画になるかな。

●木10「BOSS」(CX)4/14〜
出演:天海祐希/竹野内豊/戸田恵梨香/玉山鉄二/温水洋一/溝端淳平/吉瀬美智子/ケンドーコバヤシ/成海璃子/釈由美子/大森南朋/長谷川京子/西田敏行
2009年春に放送され、好評を博した「BOSS」の続編。天海祐希演じる大澤絵里子率いる警視庁捜査一課特別犯罪対策室の面々が、日本中を震え上がらせる驚愕の事件に立ち向かっていく。超個性的な、一癖も二癖もある刑事たちの絶妙な掛け合いや、捜査中に織り込まれるギャグシーンなど、「BOSS」ならではの魅力は健在。特別犯罪対策室がより強大な敵に立ち向かっていく待望の第2シリーズに期待!
これは文句なしに期待してます!
前シリーズの最後の方で絡んでた「黒い月」が
また登場してくるのね。
竹野内さんと天海さんの駆け引きも楽しみだ〜。
そして「なつみ」よりは当麻に近いえりかタンも楽しみだよ。

●木12 「四つ葉神社ウラ稼業失恋保険〜告らせ屋〜」(NTV)4/7〜
出演:城田優/福田沙紀/古田新太
今までとは違うアダルトな城田優が暗躍する1話完結の禁断のラブ・ミステリー。失恋保険とは加入者の恋愛を100万円より保障する掛け捨て型保険で、相手から別れを告げられるなど、もしもの時の失恋時には掛け金の10倍の保険金で加入者を癒すというもの。調査員役の城田が、福田沙紀や古田新太とともに、加入者たちの心の闇を探っていく。
初回見たけど、余震のニュース報道で遅れたせいか、
なんか印象薄かったなぁ…。
でも左利き&美鈴ちゃん(@SPEC)の組み合わせに、
古田さんをぶっこんだ混沌さは好きだ。
クールなしろたんもしゅてき♪
短いし、なんとか見続けていきたいですわ。

●金10「生まれる。」(TBS)4/22〜
出演:堀北真希/大倉忠義/戸田恵子/大杉漣/田中美佐子
「命」や「人との絆」について考え悩みながら、「生きる」ということを問いかける至極のヒューマンドラマ。51歳の母親の妊娠をきっかけに、一家の大黒柱である長女を中心とした4人の姉弟たちそれぞれが葛藤を抱えながら大きく変わっていく姿を描く。
田中美佐子さんの妊婦姿について行けるかどうか自信ないけど、
真希ちんと大倉くんはめっちゃ気になる。
あと蓮さんの名前だけで大丈夫なような気がする!

●金11「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」(テレ朝)4/15〜
出演:錦戸亮/水川あさみ/田口淳之介/杉本哲太/泉谷しげる
完成間近の東京スカイツリーのふもとに住む、崩壊寸前の家族のもとに1匹の子犬が拾われてきたことから始まる家族再生の物語。中堅機械メーカーの人事部に在籍する勇次は、先輩社員に整理解雇を告げるつらい役目を負っている。妻・幸子は、8歳の大と6歳の眞子のために、パートを掛け持ちして家計を支えていた。そんな中、勇次は元上司・窪田に解雇を告げることになる。一方、眞子は、幸子が働くスーパーの前にいる子犬のことが気になっていた…。
この枠は関西では遅くて大概挫折するんだけど、
なんとか頑張ってゆるく見続けたいなぁ。

●金12「シマシマ」(TBS)4/22〜
出演:矢田亜希子/三浦翔平/菊田大輔/鈴木勝大/福士蒼汰
シオこと箒木汐はアロマエステ「グリーン」を営む一方で、イケメン4人を雇って、眠れない女性のもとに添い寝をする男性を派遣する添い寝屋「ストライプシープ」を営んでいる。バツイチ主人公・シオと4人の男性メンバーが送る、新しい癒しのカタチとは…。
これは原作はずっと読んでて、絶対いつかドラマ化されると思ってた!
でも深夜枠でシオさんが矢田ちゃんなのはちょっと…ムニャムニャ…。
私のドリームではランちゃんは水嶋ヒロくん(<無理)、
ガイくんはたけるくん(<妄想)に演じて欲しかったんだけどねぇ…。
「はるか」も深夜枠で今ひとつ乗り切れなかった悲しい思い出が頭をよぎるけど、
初回はちょっぴり期待して見てみますわ。
三浦翔平くんもかわいいもんね!

●土9「高校生レストラン」(NTV)5/27〜 
出演:松岡昌宏/吹石一恵/神木隆之介/川島海荷/野村周平/板谷由夏/原田芳雄/伊藤英明
三重県多気郡多気町に実在する“高校生の高校生による高校生のためのレストラン”、「まごの店」をモデルにしたもので、松岡演じる新米料理人教師と、閉塞感を抱くワケあり生徒たちがぶつかり合いながらも、料理を通して一緒に成長していく物語。
まごの店はニュースで実際の映像を見たことがあるし、
これは楽しみだ。松岡くんにハズレなし!(<断言
最近はデモキン様でも出てたけど、フツーの役は久しぶりだね。
フッキーも好きだし、神木きゅんと海荷たんもええぞ!
料理もどんなのが出て来るのか楽しみだ♪
でも始まるの5月なの?!これって短いの??!

●日9「JINー仁ー」」(TBS)4/17〜 
出演:大沢たかお/綾瀬はるか/小出恵介/桐谷健太/小日向文世/中谷美紀/内野聖陽
国内外で数々の賞を受賞した2009年秋放送の日曜劇場「JIN−仁−」の続編。江戸時代にタイムスリップしてしまった脳外科医・南方仁と、仁が江戸で出会った人々とのその後を描いていく。完結編となる今回のテーマは「歴史の修正力への挑戦」。西郷隆盛や徳川慶喜など、新たな歴史上の人物も登場し、スケールもパワーアップ。
前作の最後で「続編希望ー」「謎解明!」と思った方は、
私も含めてさぞかし待ち望んだことでしょう。
もうちょっと早い復活の噂もあったけど、
龍馬伝を外したのと内野さんのほとぼりが冷めるのを待ってたのか?
今回は龍馬暗殺が絡んで、物語はちゃんと完結するらしいね。
またはるかちゃんのかわゆさぶりを楽しむとしよう♪

●日9「マルモのおきて」(CX)4/17〜
出演:阿部サダヲ/芦田愛菜/鈴木福/比嘉愛未/伊武雅刀/世良公則
両親を亡くした幼い姉弟と、2人を引き取ることになったアラフォーの独身男性。そこへ現れた人間の言葉を話す不思議な犬が、人間たちを時に優しく、時に厳しく見守っていくファンタジックなホームドラマ。
まなちゃんはサダヲちゃんの娘役と思い込んでたけど、
親友の子供って設定なのね、しかも双子……。
しゃべるミニチュアシュナウザーってのはなんか既視感バリバリだわ。
…と思ってたら、当の木根さんも気になってらっしゃった。
しゃべる犬って設定はいいんだけど、犬種が同じなのはまずかったと思う。
この時間は間違いなくJINを見るので、録画視聴の予定。

●日11「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」(テレ朝)4/24〜 
出演:武井咲/松坂桃李/賀来賢人/永山絢斗/笹野高史/白石美帆/勝村政信
志望校の受験に失敗し、補欠試験で県立明日香工業高校(通称:アスコー)に入学した吉野直。新入生148人中、女子は3人しかいないという状況の中で、徐々に大切な仲間と自分の居場所を見つけていく。
この枠、絶対忘れちゃうんだよね…。
期待の星・武井えみちゃん工業高校女子で主演…って、
萌えるやないかいっ!
工業ジャンルは今流行りだし、いいんじゃないでしょうか。

テレビジョンテレビジョンテレビジョンテレビジョン 

いつもに増してついったに頼り過ぎなので、
さっぱり記事が書ける気がしませんわ〜。
なんとか頑張って、冬よりはたくさんドラマの記事を書きたい!
…と言いつつ、今日の「女神」に間に合わなかった〜(泣

今クールは続編ものがどんだけ頑張ってくれるかだね。
後はキャスティングの組み合わせが絶妙なドラマを
発見するのも楽しみだ。

とりあえずこれでアップしますが、
また明日以降追記するかもしれません。
こんな状態ですが、春もよろしくお願い致します♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ドラマ/2011年4月期 | comments(6) | trackbacks(6)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
きこり : 
2011/04/13 2:41 PM 
夕来さん、お久しぶりでございます〜
えらいわ、ちゃんと春ドラマの記事書いたね。
わたしゃ、めんどくさくて今期から予定表の記事書くのやめちまったよ(´∀`;)
今期は一番楽しみなのは「仁」ですな。
で、「BOSS」も見たいんだけど、前の時は途中で見るのやめちゃったからついていけるかしら・・・
TSUTAYAで借りて見てみようかな〜
あと、気になるのは「高齢出産」対決(笑
松坂さんと田中さんの妊婦姿を見るのがコワイ!(笑
キャストは「生まれる」の方が好きだな〜
「鈴木先生」もちょっこし気になってるわ。
原作、1巻だけ読んだんだけど、変な雰囲気でどうドラマ化してくれるのか見てみたい(笑
さて、春ドラマ何本書けるかな〜
リタイア多し・・と思うけど、今期もどうぞよろちく〜!!

TOPへ
くう : 
2011/04/14 3:35 AM 
夕来さん、先にトラバいただいといて今さらナンだけど
お引越ししたよ(⌒▽⌒)よろしくね♪

今期は「JIN」が最高値だわね〜やっぱ。。。
私的にはキャストがますます好きな人だらけになった
「BOSS」も楽しみだよ〜♪
でも、おかげで今期は嵐ちゃんとお別れだわ(ノ_-。)

あとは「ハガネ」かね。。。
「女神」も面白かったけど、主役夫婦と子供が良い人たちすぎて
マイヤーよりも見るのがキツイ気がする(ノ_-。)
(マイヤーの行いには何故か爽快感を感じていたからな^^;)

密かに期待してる「鈴木先生」が私にとっては
見忘れやすい枠。。。
リアルタイムでは「しゃべくり」を見るからな。
録画忘れないようにせねば。

では、今期もボチボチとよろしくお願いします〜♪

TOPへ
夕来→きこりさん : 
2011/04/15 10:40 AM 
ブログ放置状態だったのに、ご訪問ありがとでやんす〜♪

>えらいわ、ちゃんと春ドラマの記事書いたね。
いや…ホントもう、ドラマ記事以外最近なんも書いてないし、
春ドラマでもまとめなきゃあかん!と、
自分で自分に目標を課したのよ〜。
でも結局おそおそになっちゃったけど。テヘッ!

>松坂さんと田中さんの妊婦姿を見るのがコワイ!(笑
私も想像しただけで怖いよ〜。子供が見たらうなされそうだよ!
でもお二人のチャレンジ精神はあっぱれ!
「生まれる」のキャストは良さげだよね。
でも私が見てると必ず長男が一緒に見始めるので、
妊婦ものはなんか気まずい空気が流れそうだわ。
「女神」も次男まで一緒に見てて、リビングが変な空気になったし〜(爆

やっぱりみなさんまったりと「JIN」だよね。
これは記事書きたいけど、既にもうダメ感が漂ってる私なので、
どうなることやら…。でも記事書けなくてもきこりさんの
楽しい記事は覗きに行くからねっ!
そんなこんなで春もよろしくデス☆

TOPへ
夕来→くうさん : 
2011/04/15 10:47 AM 
お引っ越しお疲れさま〜。まったく楽天の所業には驚くよね…。
これでかなり楽天離れが起こったのでは?!
JUGEMも投降システムが新しくなってからは使いにくいし、
あまりおすすめできないから助言できなくてごめんね〜。
実は私もFC2でもアカウント持ってるんだけど、放置状態なのよ。
こっちが何かあったらそっちに引っ越そうっと。

「BOSS」は期待どおりのおもしろさだったね。
まだ記事書いてないんだけど…。
えりかたんの出番が思ったより少ないのが残念か。
晴一ヨメがイラね!ってちょっと思ってる私(笑
「鈴木先生」はなにげにおもしろそうだ。
でも私もすぐに忘れてしまう!あと深夜枠も…。
昨晩もしろたん見るの忘れたし(<ダメ
「女神」は私は結構大丈夫だったわ。マイヤーほどではないけど。
「ハガネ」にも期待してるわ〜。

こんな感じでますますユルいですが、春もよろしくですー。
ついったでの実況もまた参加しに行くね♪

TOPへ
みとも : 
2011/04/15 5:23 PM 
「高校生レストラン」見たいのにいつから始まるかわからーん!と慌ててましたが
こちら見て安心できました。今期もチョーお世話になりますw
早速「遺留捜査」と「女神」見ました。
「遺留」は上川キャラにどつよの33分探偵が重なる不安定さにワロタ。真面目なドラマなのに。
「女神」は私も全然大丈夫でした。夫の態度にキレて「ここからそこまで全部ちょうだい!」と買い物してみたいです(爆。
真打ちはやっぱ「JIN」、安定の「BOSS」かな〜。「JIN」はBOOMの兄さんに密かに期待!

TOPへ
夕来→みともクン : 
2011/04/18 5:17 PM 
コメありがと〜♪最近さっぱり更新してなくてアレですが…。

>「遺留」は上川キャラにどつよの33分探偵が重なる不安定さにワロタ。
わははははっ!確かにっ!「臨場」と流れは同じなのに、
キャラが違うとこうも違うんかいっ!…と不思議だったんだけど、
上川キャラがろくろーくんだったからなのね!
次回は最初からその目線で見てみよう(爆

>真打ちはやっぱ「JIN」、安定の「BOSS」かな〜。「JIN」はBOOMの兄さんに密かに期待!
「JIN」はやっぱり強かったね〜。泣くまい!と思ってたのに、
やっぱりきいっちゃんで泣いちゃったよ…。
ミヤが意外に小さかったのにびっくり。
西郷さんと比べちゃうからか(笑
今度もっと活躍してくれると期待してるよ。
「BOSS」はえりかたん成分が不足だとちょいテンション下がるかも。
あと晴一ヨメが訳もなく憎い!!(<そこかぃ!

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://plumport.jugem.jp/trackback/1252
Trackback
毎度お馴染み次クールの予定表と雑感です。 楽天引越し騒動のおかげで書こうと思っていた日に書けず。。。 土曜日からずっと引越し作業に追われ。。。 寝不足なのに仕事も溜まってるし。。。 なのにト...
TOPへ
ドラマ@見取り八段・実0段 | 2011/04/13 10:54 AM
放送開始順に表記してみました〜 四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋 4/7(木)23:58スタート 日テレ系 出演:香月歩・ルーク(29)***城田優 丸山円・マル(20)***福田沙紀 戸倉英太郎・トラコ(40)***古田新太 なかなか実らない片思い…失恋して傷つくのは誰しも怖いもの
TOPへ
あるがまま・・・ | 2011/04/13 11:29 AM
月曜日 20:00 ハンチョウ〜神南署安積班〜 (TBS) 21:00 幸せになろうよ (フジテレビ) 22:00 鈴木先生 (テレビ東京) 火曜日 21:00 名前をなくした女神 (フジテレビ) 22:00 グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜 (フジテレビ) 22:0
TOPへ
ドラマQ | 2011/04/13 12:08 PM
2011年になって早3か月。 春ドラマで初回を見たい&気になるものをピックアップしました。
TOPへ
三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 〜ドラマ編(仮) | 2011/04/13 5:52 PM
冬のドラマもそろそろと終わりですね〜。あと『デカワンコ』と『バーテンダー』かな。 いろいろ見ていたけれど、やめちゃったりもして、 今期はすっごく面白くて!!というのが少なかったかな。 『美しい...
TOPへ
よくばりアンテナ | 2011/04/13 8:24 PM
震災や計画停電もありましたが、冬もトラバ・コメント・ROM・・・どうもありがとうございました。 ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモどの局も制作費が減り、しかも力を入れない ...
TOPへ
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2011/04/13 11:53 PM