S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
Counter
Twitter
yojohan
「四畳半神話大系」公式サイト
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Otoframe
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 新春ドラマ特別企画「赤い指」 | main | 「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」第1話 >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write夕来
2011年☆冬ドラマ
新年あけまして、新ドラマ冬クールの季節がやって参りました。
今回もズボラして引用しまくりのあらすじですわ〜(<ダメ属性

テレビ雑誌をチェックしたところ、
実はあんまり引っ掛かりがありません(<いいのか?!
春馬くんと恵梨香たんの月9もドロドロしてそうだし、
今回はパスしようと思ってたんだけど、
主題歌が愛するポルノ兄さんたちに決まってしまったので
(<アミューズの力?!
やっぱり見ることにしたよ…。
あと気になるのはふみえの「CONTROL」
西島くんの「スクール!!」、相葉ちゃんの「バーテンダー」
多部ちゃんの「デカワンコ」かなぁ…。
あれ?意外にあるぞ?!(爆
※以下、番組概要はYAHOO!テレビより引用(一部編集)
●月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」(CX)1/17〜
出演:戸田恵香/三浦春馬/武井咲/篠田麻理子/内田有紀/西村雅彦/風間杜夫
戸田恵梨香と三浦春馬のW主演となる禁断のラブストーリー。結婚を約束した2人の教師だが、男性教師は女子生徒と関係を持ってしまう。男性教師は自分の罪をどう償うのか。愛する人に裏切られた女性教師は男の罪をどう許すのか。“試される愛”をスリリングに描き出す。その一方で、教師と生徒の愛というテーマを象徴的に取り上げ、主人公たちは生徒からの「私たちは大人を信じていいのか?未来を信じていいのか?」という問いかけに徹底して向き合っていく。
絶対ドロドロするの間違いないよねっ!(笑
武井咲ちゃんって、魔性系だわ。
「SPEC」での恵梨香たんが忘れられないので、
ホントにパスしようと思ってたんだけど、
主題歌のためには見るよ!(<こんなんでいいのか?!
でもこの春から高校生になる息子とは一緒に見にくいな…。

●月10「最上の命医」(テレ東)1/10〜
出演:斉藤工/比嘉愛未/池内博之/板谷由夏/北川弘美/
泉谷しげる/陣内孝則
病院経営の悪化、現場医師の不足など、厳しい風が吹き続けている現在の医療現場。そんな“医療崩壊”が叫ばれる中、本作は小児外科をテーマに医療の世界を描く。若き小児外科医が病院内の確執や利権と戦いながら、その手腕で周囲の人々に影響を与え、やがては“最上の名医”と呼ばれるに至るまでを描き出す。
主演が小峰さんこと斉藤工くんなのが地味くさい(<ゴメン)気はするが、
テレ東だけに地味におもしろそうだわ。
この時間帯は割とゆっくり見られるので、初回はチェックします。


●火9「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」」(CX)1/11〜
出演:松下奈緒/藤木直人/横山裕/北村有起哉/臼田あさ美/佐藤二朗/勝村政信/泉谷しげる
刑事と心理学者という異色コンビが、犯罪心理と行動分析から事件の本質に深く切り込んでいく、新しいタイプのハイブリッド刑事ドラマ。民放の連続ドラマでは初主演となる松下奈緒が、周囲を呆れさせるほど男前で熱い女刑事という、これまでのイメージを大きく覆す役どころに挑戦する。松下とタッグを組む、超論理的でやっかいな天才心理学者を藤木直人、一筋縄ではいかない2人の関係を複雑な思いで見つめる凶行犯捜査課の刑事を関ジャニ∞の横山裕が演じる。熱すぎる女刑事と冷たすぎる心理学者の2人が、頻発する理解不能な凶悪事件の真相に迫っていく。手に汗握る謎解きに期待!
ふみえ、民放初主演!
そう言えばNHKでしか主演してなかったねぇ。
フジッキーとのコンビもええ感じだし、これは見ますよ。
横山くんや北村さんも良いキャラになりそうな予感。
しかし泉谷さん…このクールに2本ですかぃ?!

●火10「美しい隣人」(CX)1/11〜
出演:仲間由紀恵/檀れい/三浦理恵子/鈴木砂羽/
草笛光子/渡部篤郎
“魔性の女”と“幸せな妻”が繰り広げる女のサスペンス。ドラマのキーワードとなる「女」の羨望・嫉妬・友情などといった独特の感情を、脚本家・神山由美子が本質をえぐるタッチで描く。女性なら誰もが持ち合わせているであろう感情が複雑に絡み合って巻き起こる女のバトルに注目!
檀さんも仲間さんも実は苦手なので、これはパスするかなぁ。
渡部篤郎さんがスパイシーなキャラになりそうで興味はあるんだけど。
とりあえず初回はゆるく見てみます。

●火10「フェイク京都美術事件絵巻」(NHK)1/4〜
出演:財前直見/南野陽子/藤村志保
佐藤祐基/イッセー尾形/大滝秀治
古都・京都を舞台に、人間関係に不器用な40歳・独身の大学非常勤講師が、鋭い眼力で美術品の真贋を見抜き、そこに隠された真実から事件の真相を暴く期待の新感覚ミステリードラマ。
気づいたらもう始まっちゃってるよ!
「ギャラリーフェイク」の相棒バージョンて感じだけどおもしろそう。
美術品がたくさん出てくるのもいいよね。
BSでチェックするか。

●火12「カルテット」(TBS)1/8〜
出演:福田沙紀/松下優也/夏菜/上川隆也/
警察組織の犯罪摘発行動を手伝うことになった若者たちが、犯罪集団へ潜入捜査を行う中で互いを信じることに目覚め、成長していく青春クライム・アクション。
関西では木曜深夜なので、いつも忘れてしまうこの枠…。
福田沙紀ちゃんが体当たり演技で頑張ってくれそうだ。
松下優也くんは歌も結構好きなので、主題歌も含めてチェック。

●水10「美咲ナンバーワン!!」(NTV)1/12〜
出演:香里奈/藤ヶ谷太輔/北山宏光/大政絢/市川知宏/大野拓朗
大ヒットを飛ばした「ごくせん」チームの最新作。六本木の有名なクラブのナンバーワンキャバクラ嬢が、憧れの高校教師に華麗に転身。だが受け持ったクラスは問題児だらけ…。担任になった彼女に反発していく。初の教師役に挑む香里奈の活躍も楽しみな痛快な学園ドラマに期待したい。
ジャニくんたち大集合なドラマなので、
彼らのファンにはたまらん感じですな。
「ごくせん」みたいな痛快さがあればいいけど、
クサさが勝ったらちょっとしんどいか?初回はチェックします。


●木8「ホシボシ〜心理特捜事件簿」(テレ朝)1/20〜
出演:船越英一郎/大塚寧々/桐山漣/安田美沙子/
榎木孝明/石橋蓮司/高嶋政宏
主人公は元心理学者の捜査官・桐島孝作。彼は相手の表情や仕草から嘘を見抜き、心理実験を仕掛けることで真相を暴いていく。捜査が進む中で浮かび上がるのは、人間心理の不可思議さ。単なる謎解きに終始するのではなく、人生の機微にもスポットを当てたヒューマンドラマ的部分も本ドラマの見どころ。大塚寧々、榎木孝明、石橋蓮司、高嶋政宏ら実力派共演陣と船越との掛け合いにも注目。
この枠は堅そうだよね。船越さんなら大丈夫!(笑
私は見ないと思うけど…。

●木9「告発〜国選弁護人」(テレ朝)1/13〜
出演:田村正和/真矢みき/相武紗季/近藤芳正/
松尾敏伸/山口智充/橋爪功
罪を犯した人間を救うため真実を探し続ける国選弁護人・佐原は、真実を見出すまで闇の追及をやめない熱き魂と、被害者と加害者の区別なく幸せを願う愛を内に秘めた男。1人の人間として依頼人に寄り添うことで心理の中に真実を見出していく、強くて弱い、優しくて厳しい人間臭さを醸し出す。毎回、佐原を幻惑する悪女たちを演じるゲスト女優陣にも注目。木村多江、釈由美子、市原悦子、国仲涼子といった魅惑的な女被告人が佐原の前に難事件と共に現れる。
田村さんを毎回「幻惑する悪女」が出てくるって所がおもしろそうだ。
相武紗季ちゃんが娘役ってのもポイント高そう。
しかしテレ朝は木曜日にこの路線をなぜ続けて入れてくる?!
でもたぶん見ないと思います(<オイ!

●木10「外交官・黒田優作」(CX)1/13〜
出演:織田裕二/柴咲コウ/夏帆/草刈民代/香川照之
「アマルフィ女神の報酬」で人気を博した、織田裕二演じる外交官・黒田康作が連続ドラマで復活!アメリカ・サンフランシスコ、メキシコ、日本を舞台に黒田が国境を越えて事件に挑んでいく。ドラマ版では、怪事件解決を主軸としながら外交の闇に鋭く切り込んでいくほか、複雑に絡み合う謎の連続の中に、映画では描かれなかった黒田の過去も明かされる。黒田の新しいパートナーには、柴咲コウ演じる頼りない地図オタクの女刑事・大垣利香子が登場。国境を越えて、さまざまな思いが交錯する事件の謎に挑んでいく外交官と刑事という“超異色コンビ”の活躍に注目だ!
「アマルフィ」も見てないし、織田さんは私的にはちょっとアレなので、
パスするかなぁ…。
でもコウちゃんとのコンビっぷりには興味あるぞ。
香川さんもやってくれそうだしな〜。
喰わず嫌いせずに初回は見てみるか。

●木12「示談交渉人 ゴタ消し」(NTV)1/6〜
出演:西野亮廣/忽那汐里/ゴリ
ありとあらゆる揉め事“ゴタ”を消すプロの示談交渉人を、ドラマ初主演のキングコング・西野亮廣が演じる。大沢俊太郎の原作をドラマ化したものだが、西野以外のキャラクターはオリジナルで、ストーリーは1話完結。毎回、豪華ゲストが登場し、さまざまなゴタを解決していくのも見どころのひとつ。
これは…見ないだろうなぁ…。西野苦手だし〜。
汐里ちゃんは結構好きなんだけど、
この枠はいつも挫折するのでパスすると思います。
あ、でも原作はマンガなのね。



●金9「悪党〜重犯罪捜査班」(テレ朝)1/21〜
出演:高橋克典/小泉孝太郎/内山理名/鈴木浩介/平山浩行/梅沢富美男/村上弘明
横浜港町警察署刑事課第四係を舞台に、事件解決のためなら手段を選ばない刑事たちの活躍を描く。本作が連続刑事ドラマ初主演となる高橋が、“凄ワル刑事”をクールに演じる。他の第四係の刑事役は、内山理名、鈴木浩介、平山浩行が務め、それぞれ歪んだ事情を抱える役に挑戦。ほか、ツワモノ揃いの第四係と対峙するエリート係長役を小泉孝太郎が務める。
カツがワル刑事っておもしろそうだ。
この時間はほとんど見られないので、パスですが…。
平山浩行さんって、最近出ずっぱりだよな〜。
脇役マイスターに認定しよう!(笑

●金10「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」(TBS)1/7〜
出演;北川景子/木村多江/平岡祐太/須藤理彩/小澤征悦/要潤/ユースケ・サンタマリア
警視庁捜査一課に新設された犯罪行動分析室(通称・CPS)を舞台に、犯罪の痕跡から犯罪者の行動や心理を分析し、犯人像を推定、犯人を追い詰めていく最強のプロファイリング捜査チームの活躍を描く、本格ヒューマン・サスペンス。新人プロファイラー・香月翔子を演じるのは、ゴールデンタイムの連続ドラマで単独主演は初となる北川景子。さまざまな事件を通して、一人前の犯罪プロファイラーとして成長していく翔子の姿や、リアルに描かれるプロファイリングの過程に注目!
北川さんは若干苦手なんだけど、脇の方々はいいよね。
小澤さんとかキャナメとか…。
テーマには興味があるので初回はチェックします。

●金11「バーテンダー」(テレ朝)2/4〜
出演:相葉雅紀/貫地谷しほり/荒川良々/光石研/金子ノブアキ
嵐の相葉雅紀が自分の道を追い求める天才バーテンダー役に初挑戦。“絶対に裏切らない男”佐々倉溜を演じる。BARを舞台に週末、大人のエンターテインメントドラマをお届けする。
始まるの2月なんだ〜。相葉ちゃんには安心感があるし、
しほりたん、良々さんなどの脇役もひとクセあっておもしろそう。
原作未読だけど、毎回相葉ちゃんがカクテルを作りまくってくれると
信じてマスよ!


●金12「ヘブンズ・フラワー〜Heaven’s Flower〜」(TBS)1/14〜
出演:川島海荷/荒木宏文/綾野剛/本田博太郎/三田佳子
ドラマの舞台は2060年。ある実験の事故によって日本は花が咲かない世界になってしまう。そんな中、実験事故の震源地「第七地区」に住む、天使のような外見を持ちながら暗殺者として生きる少女・アイは、1人の男性に恋をする…。SFタッチの異色ドラマ。
あ〜こーいうラノベ的な設定は好きだ!
海荷たんも好きだし、北京原人も出てるし、これは見たい!
でも関西で放送あるのか調べてないよ〜(汗

●土9「デカワンコ」(NTV)1/15〜
出演:多部未華子/沢村一樹/手越祐也/石塚英彦/伊東四朗
若手女優・多部未華子の民放ドラマ初主演作。森本梢子の人気コミックをドラマ化。一度嗅いだ匂いは決して忘れないという警察犬ばりの嗅覚を持つ天然ボケの新人女刑事が、失敗しながらもさまざまな難事件を解決していく。多部が演じる花森一子(通称・ワンコ)の相棒であり最大のライバルは、警察犬・ミハイル号。フリフリのゴスロリファッションに身を包み、ミハイル号とともに体当たりで捜査を始める。共演者も個性派揃い。
コレはストーリーがコケそうな予感もするけど(<いいのか)
多部ちゃんも手越くんも好きなので応援するよ。
多部ちゃんのゴスロリ微妙な感じがかわええ〜。
イッキもキャラが出来上がってそうだよね。
ただ原作が完結してないそうなので、
最後はオリジナル要素盛り盛りだろうなぁ…。



●日9「スクール!!」(CX)1/16〜
出演:江口洋介/西島秀俊/北乃きい/塚本高史/市川実和子
三浦翔平/塩見三省/堀内敬子/岸部一徳
教育素人の民間人校長が、事なかれ主義がまん延している小学校の危機を立て直す姿を描くヒューマンドラマ。主演は学園ドラマ初出演の江口洋介。教師と子どもたちの真剣勝負や小学校の再生を通じて、“学校の正義”、“子どもと真っすぐ向き合うことの大切さ”、“未来への希望”をテーマとしたハートフルな物語。主人公と対峙する冷酷なライバル教師を西島秀俊が演じ、初共演の2人が対照的なキャラクターとして火花を散らす対決からも目が離せない!
えぐっちはどうでもいいんだけど、秦建日子さん脚本だし、
西島くんがしゅてきそうなので見ますよっ!
このクールはTBSよりフジを選ぶと思います。
一徳がまた新たなネタキャラを生み出しそうで楽しみだ(笑

●日9「冬のサクラ」(TBS)1/16〜
出演:草なぎ剛/今井美樹/佐藤健/加藤ローサ/山崎樹範/江波杏子/高嶋政伸
恋をしたことのない男性と、恋をもう1度したいと願った女性が織り成すオトナの純愛ストーリー。草なぎは愚直なガラス細工職人・稲葉祐を演じる。祐が惹かれる石川萌奈美役は、本作が11年ぶりの連続ドラマ出演となる今井美樹。記憶を失う女性という難役に挑む。また、草なぎの弟役には、人気沸騰中の佐藤健、その恋人役を加藤ローサが務め、フレッシュな2人が祐と萌奈美の不器用な恋を優しく見守る。
たけるくんはすんごい気になるんだけど、
この韓ドラ臭ぷんぷんなのがちょっと…。
でも見てみたら意外に爽やかかもしんないし、
草なぎくんの演技は好きだから、一応録画してみることにする。

●日12「Dr.伊良部一郎」(テレ朝)1/30〜
出演:徳重聡/余貴美子/原幹恵
精神科医・伊良部一郎は、患者が抱える悩みを非常識な治療法で次々と治していく、破天荒だが人気の名医。今回、演じるのは連続ドラマ初主演となる徳重聡。好青年役が多い徳重が変人精神科医をどう演じるのか興味深い。また、助手で謎の美人看護師を余貴美子が、伊良部と離婚調停中の妻を原幹恵がそれぞれ演じる。精神科医が主人公だけに、心が癒やされ、明日への活力が湧くようなドラマを期待したい。
この時間帯…絶対忘れそう…。
徳重さんがハマるのかどうかわからんけど、
伊良部のキャラは好きなので、チェックします。
私にはアニメの「空中ブランコ」の印象が強過ぎたので
また全然違ったものでなりそうだわ。




気になるドラマはあれど、俳優さんがめっちゃ好き!って作品が
私的には今回はないので、どうなることやらまるで予測できません。
強いて言うなら西島くんかなぁ…。
秋クールも挫折しまくりだったので、記事簡素化方向
マイペースに頑張りたいと思います。

今日初めて「めざまし」で「EXIT」聴いたら、
「愛が呼ぶ方へ」的なテンポのあるバラードって印象だった。
でも軽部の声がかぶってほとんど聴けなかったぞっ!

あと、やっとTwitter始めました。
ホームから飛べます。
こっそりフォローしていただけると喜びます(笑
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ドラマ/2011年1月期 | comments(12) | trackbacks(7)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
くう : 
2011/01/06 2:22 PM 
こっそりフォローしたよ(⌒▽⌒)

今期は惹かれる物がほとんどなくて悩むわ〜。
月9は主演の2人はまぁま好きだけどストーリーにイマイチ魅力を感じないわ。
でも主題歌がポルノ兄さんなんだね。それは初めて知った。
月9の時間は、とりあえず見てなくてもフジに合わせてるので、
主題歌は聞くことになると思うわ〜。

とりあえず。。。全部ゆる〜く見てから今後の事は考えようかと。

今期もよろしくお願いしますね〜(⌒▽⌒)

TOPへ
きこり : 
2011/01/06 3:10 PM 
私もつぶやき聞かせていただきましたよ(笑
>実はあんまり引っ掛かりがありません(<いいのか?!
そうなんだよね〜
全体的にぱっとしないというか〜
私も気になる役者さんって行ったら西島さんと多部ちゃんぐらいなんだよね〜
今期はのんびりしようかな〜
>この韓ドラ臭ぷんぷんなのがちょっと…。
タイトルの字面も『冬のソナタ』かと思ったよ。
これは主演のお二人さんがかなり・・・好きではない・・・感じなんで絶対見ない。健君、ほかのドラマに出て欲しかったよ〜
全体的に軽く見てからかな〜
どうなるかわからんけど、今期もどうぞよろしく〜!

TOPへ
Mr.X : 
2011/01/06 6:14 PM 
「大切なことはすべて君が教えてくれた」、このドラマには中島健人君が出演するんですよ。
「美咲ナンバーワン!!」の北山宏光君・藤ケ谷太輔君と正反対の役柄らしいですね。
この3人の役柄が楽しみです。

TOPへ
まこ : 
2011/01/07 11:20 AM 
そそ!今期はキャストがいいな〜と思ったら内容が
イマイチそうだったり、ストーリーが面白そうな
割にはキャストに惹かれなかったりと、微妙な感じ。
そうゆう意味では、気楽に見れそうな多部ちゃんの
デカワンコが一番楽しみかもしんない!
多部ちゃんのコスプレ見てるだけで、ニヤニヤ過ごせそう♪
日9は今期はフジが優勢!?つよぽんの演技に期待だけど
共演者のあの方がどうも略奪婚以来苦手で・・・
あたしもえぐっちょはどうでもいいんだけど
西島くんと塚本くんは気になるぞ!
早速今日から始まるドラマもあるけど、裏にものまねあるし
いきなり2時間はたいぎいよぉ。
と、いまいちエンジンがかからない気分ですが
今期もよろしくです〜♪

TOPへ
夕来→くうさん : 
2011/01/08 1:43 AM 
フォローありがとうございますっ!
なんとかつぶやけるようにはなったけど、
さくさく使いこなすには時間がかかりそうだ〜。
今日はリアルタイムのすごさと実感したよ。
みなさんと同じ時間をリアルタイムで共有してるのは
楽しかった♪

んで、結局「LADY」初回は、ちょっこし見ただけで
やっぱり挫折してしまったっ!
次回から見てもストーリーわかるよね?(<いいのか?

月9は主題歌のためだけに
テレビつけることになりそう…。
あとは私もゆる〜く見てから決めようっと。
今期もよろしくお願いしますね〜♪

TOPへ
夕来→きこりさん : 
2011/01/08 1:45 AM 
とりあえずツブヤイター(@SPEC)的なのを設置しておけば、
更新が滞っても生きてることはわかるかな〜と思って…(笑
苦肉の策ですわ〜。

>私も気になる役者さんって行ったら西島さんと多部ちゃんぐらいなんだよね〜
一緒一緒!どうも今クールはパンチに欠けるわ。
既にもう「LADY」の初回だけで挫折しとるし…。

>タイトルの字面も『冬のソナタ』かと思ったよ。
あれ狙って作ってるよね〜。そのあざとさもイヤだーっ!
草なぎくんは私は演技は結構好きなんだけど、
今井さんが…ねぇ…(ゴニョゴニョ
こんな感じですが、今クールもゆる〜くよろしく☆

TOPへ
夕来→Mr.X さん : 
2011/01/08 1:59 AM 
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ジャニーズ若手の方々は今クールも活躍しそうですよね。
中島くんも「美咲」のお二人も
フレッシュな感じで盛り上げてくれそう。
またゆるゆる感想記事を上げると思いますので、
良かったら覗きにきてやって下さい。

TOPへ
夕来→まこさん : 
2011/01/08 2:06 AM 
>多部ちゃんのコスプレ見てるだけで、ニヤニヤ過ごせそう♪
そうそう!「デカワンコ」は単純に楽しめそうだよね。
多部ちゃんのコスプレのあのビミョ〜な所が
たまりませんわ!コスもいろいろ変わるんだよね?
魚顔で頑張る姿がキュートだわ〜♪

>つよぽんの演技に期待だけど
共演者のあの方がどうも略奪婚以来苦手で・・・
私もあの略奪婚以来、あの方に拒否反応起きちゃって〜。
なんで今さら連ドラに…と思っちゃうしねぇ。
た…たけるくんだけが心残りなんだけど。

>裏にものまねあるしいきなり2時間はたいぎいよぉ。
結局ほとんどものまね見てた私はドラマブロガー失格ですわ〜。
でもあの毎回の芸人ネタ&お約束リアクションが好きなんだよね。
「LADY」は来週見てみることにするわ。
今クールもぼちぼちやるのでよろしくです♪

TOPへ
あんぱんち : 
2011/01/09 12:01 AM 
とっくに明けてますが、ことよろで〜す。

見事に刑事モンばかり(爆)
アミューズの力は至る所に及んでおります(笑)
月9はどうだろ?ヒロインが苦手なんだけどw
あとは多部ちゃんのコスプレに期待しますか(笑)

TOPへ
夕来→あんぱんちさん : 
2011/01/10 8:17 PM 
こちらこそ本年もよろしくです〜♪
あちらでは初心者なので、ご指導願います(笑

刑事もの、前クールも多かったけど、今期もですねぇ。
今一番無難なジャンルなのかな??
アミューズは紅白でもすごい力を発揮してましたよねっ。
だがらポルノ兄さんがバーターなどと言われてしまうんだよ〜。
月9は一応エンディング聴くために見るけど、
ストーリーにはついていけないかも…。
多部ちゃんは安定感ありそうですね。

TOPへ
Mr.X : 
2011/01/14 1:37 AM 
「美咲ナンバーワン!」で天王寺美咲の後輩役の小松彩夏ちゃんがMBSドラマ「サイン」に出演します。
http://ameblo.jp/ayaka-502/entry-10766156539.html
関西だけは小松彩夏ちゃんが出演しているドラマが2回続けて見られることになりますね。

関西人だけは2つのドラマが楽しみです!

TOPへ
夕来→Mr.X さん : 
2011/01/16 7:41 AM 
小松彩夏ちゃんは「バンビ〜ノ!」の頃に知りましたが、
結構長いのに今ひとつブレイクしないですよね〜。
かわいいのに。
「サイン」はMBS制作なんですね。
チェックしなくちゃ。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
放送開始順に表記してみました〜 LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 1/7(金)21:00スタート ※通常は22時スタート 初回は2時間 TBS系
TOPへ
あるがまま・・・ | 2011/01/06 11:00 AM
毎度お馴染み次クールの予定表と雑感です。だいたい第1クールと言うのは毎年振るわない感じが多いわけで。。。でも、その振るわない中から「白夜行」「神はサイコロを振らない」「...
TOPへ
見取り八段・実0段 | 2011/01/06 2:24 PM
 さて、冬ドラマが始まるのは早いですなぁ・・・ もう今週から始まるものあるもんね。 ということで、いつものように気になるドラマ順に紹介していきたいと思います。 失礼ながら ...
TOPへ
トリ猫家族 | 2011/01/06 3:11 PM
 まだあるよ〜 ちょっと見続けられる自信ないんだけど・・・ 『大切なことはすべて君が教えてくれた』(1月17日 フジTV系 月曜9時〜) 主演は戸田恵梨香と三浦春馬。 恵里香たんと春 ...
TOPへ
トリ猫家族 | 2011/01/06 3:12 PM
2010年も残り僅かです。 冬ドラマで初回を見たい&気になるものをピックアップしました。
TOPへ
三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 〜ドラマ編(仮) | 2011/01/07 8:57 PM
あけましておめでとうございます。 新しい年が皆さまにとって 輝かしい年になりますよう。 そして新しいドラマが続々始まります。 何を見ましょうか?
TOPへ
まぁ、お茶でも | 2011/01/07 10:57 PM
秋もトラバ・コメント・ROM・・・どうもありがとうございました。ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ2010年最終クールにして、なかなかの作品がそろってた。ここでは2010秋ドラマの ...
TOPへ
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2011/01/09 12:11 AM