S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
Counter
Twitter
yojohan
「四畳半神話大系」公式サイト
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Otoframe
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 「獣の奏者・闘蛇編/王獣編」読了 | main | 映画「のだめカンタービレ 最終楽章/前編」 >>
write夕来
2010年明けました!
遅まきながら明けましておめでとうございます!
本年もこのヘタレブログをよろしくお願い致します♪

年末年始は実家に帰省してゴロゴロくつろぎまくり。
昨日渋滞に巻き込まれながら帰宅しました。
実家のネット環境は悪くないんだけど、
めっちゃ寒い部屋にパソコンがぽつんと置いてあるので、
全く更新できず!年末は雪も降りました。

根性なしの私ですが、このブログも5年目に突入しました。
なんとか細々続けられてるのは、
多くの皆様との出会いがあったからだと思っています。
相変わらずなペースだとは思いますが、
今後もドラマ感想中心に頑張りますので、
よろしくお願い致します〜。

年末年始はお笑い系中心でTV鑑賞してました。
紅白での永ちゃんの歌詞テロップ消失には苦笑。
ポルノがあまりにもスルーされてるのには
怒りすら覚えましたわ。
嵐くんたちはかわいかったけどね!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑記 | comments(4) | trackbacks(0)
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
まこ : 
2010/01/05 5:19 PM 
あけましておめでとうございま〜す♪
今年もよろしくデス!!!
年末年始、寒かったですよねぇ。
やっとお日様を拝めたと思ったら、
今日も雪がちらついとります・・・

>紅白での永ちゃんの歌詞テロップ消失には苦笑。
あれって何だったんでしょうねぇ。
永ちゃんたら歌詞間違えてやんのと思ったと同時に
テロップ消えてもーて・・・大物への配慮?(笑)
ポルノ登場の際には、ポルノさんは紅白だし、
ハセキョーは新ドラの番宣で忙しそうだし、
今年の正月は因島へは帰らんのんかのぉ、
じぃばぁは孫の顔が見たかろうにと
勝手に人んちの心配をしとりました(笑)。
嵐は紅白でもカウコンでも、ほんとかわいかった〜!

TOPへ
きこり : 
2010/01/05 8:20 PM 
あけましておめでとうございます〜
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜
ワタシも正月の間は夫の実家に行っていて
ネットなしの環境・・・寂しかったわ・・・
大晦日は『ガキ使』を見ながら、紅白みようと
思ってたのに、『ガキ使』があまりにもおもしろかったから、結局最後まで見ちゃったよ・・
だから嵐見られなかった〜!(涙
ブログ5年目なのですね。
これからも夕来さんの勢いのいいツッコミを楽しみにしてますぞ〜!

TOPへ
夕来→まこさん : 
2010/01/06 6:37 PM 
あけましておめでとうございます!
いや〜帰省は寒かった〜。うちの実家は昔のニュータウン
(<オールドタウン?)なので山上にあって、
町とは気温が3℃くらい違うらしいですわ。
しかも古い木造家屋なので寒いったら!
関西に戻って来ても寒いから、また実家方面でも雪降ってそう…。
まこさんのお宅がある辺りも寒かったのね。

>大物への配慮?(笑)
ホント私も配慮しとる!と薄笑いが浮かんだわ。
徳永英明の時も消えてたけどそんなに気にならんかったのに、
永ちゃんの登場の仕方があまりにも
もったいつけてたから余計に可笑しさが…。
ポルノは私も帰省しないのかな〜って思いました(笑
嵐くんたちは今年も輝きそうねぃ。
ともあれ今年もよろしくお願い致します♪



TOPへ
夕来→きこりさん : 
2010/01/06 6:47 PM 
あけましておめでとうございます〜♪
今年もよろしゅうお願い致します!
きこりさん所ではご主人の実家の方が寒いのかな?
もう北海道ってだけですんげ〜寒いイメージが…。
うちらへんの寒さなんて足下にも及ばないに違いない!

そうそう…このヘタレブログも満4年を越えて
5年めに突入したってのが
ホントに自分で自分を誉めてあげたいですわ。
元来辛抱足らん性格なので…。
そう言えば初めてきこりさんにコメントいただいたのが
「のだめ」だったかしら〜と薄い記憶力を駆使してみた(笑

>『ガキ使』があまりにもおもしろかった
私は「ガキ使」見損ねて悔しかったわー。
実家ではとりあえず紅白って感じだし、
他の部屋では次男がDVD見てるし…。
でも「ガキ使」が終わってから紅白にチャンネル変えた方は、
ドリカムの美和ちゃんの太ももに驚いたらしいわ(笑
今年もいろいろジャンルを越えて語り合いましょう!

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://plumport.jugem.jp/trackback/1037
Trackback