S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
Counter
Twitter
yojohan
「四畳半神話大系」公式サイト
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
Otoframe
qrcode
↑ケータイで読む↑
write夕来
2016年12月02日のつぶやき
23:47
遅くなりましたが、ゴッチお誕生日おめでとう! 毎年恒例ゴッチのイケメンアニメ版と、息子が作ったトレーディングカード画像あげとく https://t.co/R3xz8Pr0kj
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑記 | - | -
write夕来
2016年11月28日のつぶやき
17:47
なんばHATCHに向かっているつもりが、脳内目的地が心斎橋になってた。ヤバいぞ
18:02
@mipo411 まだ神戸だよ〜〜。開演ギリギリだよ(^_^;)
19:01
@fujikawa19 わー!2階ですか? 私は今入場したのですんごい後ろにいます(´Д` )
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑記 | - | -
write夕来
2016年11月20日のつぶやき
11:22
@yoko_pg Rallyの聖地だから、きっとまた金沢でイベントとかあるよ〜(*^^*)ダンナのおすすめで一緒にライブ行ったんだけど、ホントによかった!ぜひ一度見て欲しいわぁ
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑記 | - | -
write夕来
2016年11月19日のつぶやき
14:16
栄輔って、あの黒執事の松下優也くんだったのか!今さらかよ、私!同姓同名の別人かと思ってたww黒執事2期のEDは名曲ですぞ
15:38
昨夜のLUCKY TAPES@梅シャン、素晴らしかった!上手過ぎる!そしてオシャレ系!YeYeはMC相変わらずだったけど、バンドはすごく進化してた https://t.co/JMIkKfNBJF
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑記 | - | -
write夕来
2016年11月18日のつぶやき
08:05
栄輔は土砂降りの時のすみれの傘の役目(´;ω;`)ブワッ そーだ、栄輔アンタさくらお嬢さまの執事になれ! #べっぴんさん
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑記 | - | -
write夕来
2016年11月07日のつぶやき
23:32
@beechanflysky08 そうそう!タモさんがブラタモリで天満橋歩いてたー。天満橋は昔の職場で懐かしく歩いた直後だったのでびっくり!
23:33
@mikirinpickles 真田丸もタイムリー過ぎてワロタ!来週もブラタモリ見るぞ( ´ ▽ ` )ノ
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑記 | - | -
write夕来
2016年11月05日のつぶやき
10:28
@fujikawa19 しんぺいちゃん神ってましたね〜(*^^*)私も黒髪にやられた!
10:32
@yoko_pg いいっしょ!途中撮影OKタイムがあったから興奮して撮りまくったらしんぺいちゃんばっかりになっちゃった。ライブも楽しかったよ〜〜(*^^*)
19:43
昨日久しぶりに行った場所にタモさんいる! #ブラタモリ https://t.co/sLH2H6ypqf
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑記 | - | -
write夕来
2016年11月04日のつぶやき
21:48
ストレイテナー大阪の陣、楽しゅうござったーっっ! ☆写真OKでした https://t.co/U74Db24TEq
23:23
@fujikawa19 シンペイちゃん撮るのに夢中でホリエテナーの良いショットが全然撮れてなかったー(´Д` )
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑記 | - | -
write夕来
2016年10月20日のつぶやき
22:44
今、 伊賀野カバ丸が懐かしくてツボに入りすぎて爆笑してるwww #nhk_life
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑記 | - | -
write夕来
2016年10月15日のつぶやき
11:01
あきっとさんのお誕生日に晴一が始球式に出てくれるために、昨日勝ちを譲ってくれたんですよね…カープありがとう。今日は絶対決めて!そしてあきっとさん、お誕生日おめでとうございます! #岡野昭仁生誕祭2016
14:07
カコイイ……☆*o(≧▽≦)o カープ頑張れ! 【カープ】ポルノグラフィティ・新藤晴一さんが始球式(ノーバン) https://t.co/ZoHa7sd7HW
17:00
@mipo411 @spank0920 やったぁぁ〜〜*\(^o^)/*決まりました〜!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑記 | - | -

/ 1/200PAGES / >>